楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 湯沢東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
家族3世代で利用しました。はっきり言って、目の肥えたシニア層には不向きだと思います。スキー客向けの、贅沢を求めない客向きと感じました。●立地はとても良かったです。ホテルを1歩出れば、湯沢高原スキー場のファミリーゲレンデ。1才を抱っこしながら、5才を遊ばせるには最高の立地。乾燥室もホテル内にあり便利。●施設、設備、サービスに関しては、期待できません。古い建物で昭和な雰囲気。畳が鳴いたり、廊下の声が丸聞こえ。アメニティも少ない。子供にはタオルも用意されていませんでした。良かったことを探すとするなら、風呂場に「TSUBAKI」が置いてあったこと、掃除が行き届いてること、ロビーの各テーブルに小さい花が活けてあったこと。●フロントの接客は、笑顔なし、淡々とマニュアル通りの事しかしていないように思います。ホテルまでの送迎車は、寒い駅前(屋根はあるが雪が舞ってくる)で25分待ちました。(その間、他ホテルの車は何回も往復してました)じっとしていない子供、寒がりなシニアを、いつ来るかわからない中待たせるのはどうかと思います。帰りの送迎車をお願いした時も、30分間隔で出るという説明はわかりましたが、「申し訳ありません」や「ご迷惑をおかけします」の言葉一つ出てこないフロントスタッフ、ありえません。●夕食レストランのスタッフはとても感じが良かったです。食事は、色々なホテルを見てきているシニア層を満足させることはできませんでしたが、30代子育て世代は充分美味しくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は数ある旅館の中より、せっかく当館をお選びいただきましたのに、お客様のご期待に添えることができず、残念な思いでいっぱいです。全てのお客様に喜ばれるサービスを心がけておりますが、私共のサービスがまだまだ至らず反省いたしております。●立地はとても良かったです。●夕食レストランのスタッフはとても感じが良かったです。大変温かいお言葉を賜り、光栄に存じます。●施設、設備、サービスに関しては、期待できません。●フロントの接客は、笑顔なし、・・・。施設、設備、サービス、フロントの応対、および、駅送迎におきまして、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。ご満足頂けなかった点を深くお詫び申し上げ、スタッフ一同の肝に命じ、皆様に満足して頂けるサービスの提供を心がけて参ります。甚だ恐縮ではございますが、引き続きのご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。支配人代理 松樹
越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル のクチコミ
家族3世代で利用しました。
はっきり言って、目の肥えたシニア層には不向きだと思います。
スキー客向けの、贅沢を求めない客向きと感じました。
●立地はとても良かったです。
ホテルを1歩出れば、湯沢高原スキー場のファミリーゲレンデ。
1才を抱っこしながら、5才を遊ばせるには最高の立地。
乾燥室もホテル内にあり便利。
●施設、設備、サービスに関しては、期待できません。
古い建物で昭和な雰囲気。畳が鳴いたり、廊下の声が丸聞こえ。
アメニティも少ない。
子供にはタオルも用意されていませんでした。
良かったことを探すとするなら、風呂場に「TSUBAKI」が置いてあったこと、
掃除が行き届いてること、ロビーの各テーブルに小さい花が活けてあったこと。
●フロントの接客は、笑顔なし、淡々とマニュアル通りの事しかしていないように思います。
ホテルまでの送迎車は、寒い駅前(屋根はあるが雪が舞ってくる)で25分待ちました。
(その間、他ホテルの車は何回も往復してました)
じっとしていない子供、寒がりなシニアを、いつ来るかわからない中待たせるのはどうかと思います。
帰りの送迎車をお願いした時も、30分間隔で出るという説明はわかりましたが、「申し訳ありません」や「ご迷惑をおかけします」の言葉一つ出てこないフロントスタッフ、ありえません。
●夕食レストランのスタッフはとても感じが良かったです。
食事は、色々なホテルを見てきているシニア層を満足させることはできませんでしたが、30代子育て世代は充分美味しくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は数ある旅館の中より、せっかく当館をお選びいただきましたのに、お客様のご期待に添えることができず、残念な思いでいっぱいです。全てのお客様に喜ばれるサービスを心がけておりますが、私共のサービスがまだまだ至らず反省いたしております。
●立地はとても良かったです。
●夕食レストランのスタッフはとても感じが良かったです。
大変温かいお言葉を賜り、光栄に存じます。
●施設、設備、サービスに関しては、期待できません。
●フロントの接客は、笑顔なし、・・・。
施設、設備、サービス、フロントの応対、および、駅送迎におきまして、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。
ご満足頂けなかった点を深くお詫び申し上げ、スタッフ一同の肝に命じ、皆様に満足して頂けるサービスの提供を心がけて参ります。甚だ恐縮ではございますが、引き続きのご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
支配人代理 松樹