楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 湯沢東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1月下旬の平日に2泊しました。数年前に利用した時に気に入ってしまい(露天風呂・ゲレンデ近・価格等)、その後、湯沢に行く時は必ず東映ホテルを利用しています。しかし、今回は2点ほど指摘させていただきます。1点目は、聞かれても、希望もしていないのに禁煙室でした。部屋に入ると灰皿がないので、持って来てもらう為にフロントに電話したところ、「7階はすべて禁煙室です。」と言われ始めて気が付きました。又、喫煙室は空いていないとの事でしたが、喫煙出来る階の一部は中学生の団体だったので、予め調整出来たのでは?煙草を吸う友人は、そのたびに2階の喫煙ルームに行っていました。2点目は、2日目の夕食についてです。予約の時点では2日間ともステーキプランでしたが、メールにて2日目の夕食は他の物と変更可能か問い合わせをしました。返信には同料金のチキンソテーと変更可能であり、1日目の夕食後の判断で良いとの事でした。フロントに2日目の夕食変更を申し出た所、何故か「和食になっています。」と言われました。1日目と違うものが食べたかったので、和食でもよかったのですが、こちらの確認なしで決まっていたことに驚きました。以上、2点ともこちらが知らないまま決まっていたことが評価点を低くしてしまいました。しかし、早めに到着したので時間前(20分くらい)なのにチェックインさせていただけたり、どの従業員さんも親切丁寧であり、好きな宿の一つには変わりないので、次回利用する時は改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃から格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。今回ご利用いただきました【夜カフェ♪】 サーロインステーキ&ジャングルサラダ~最大300gまでのステーキフリーカットプラン♪ではお客様のご期待に副えず申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきました禁煙室、夕食につきましては、ご不便と不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。禁煙ルームにつきましては、学生団体のフロアー貸切の為、当日は禁煙ルームしかご用意できなかったにもかかわらず、事前連絡も無く、更にチェックイン時も確認せず、禁煙室にご案内をしてしまいました事、また2泊目の夕食メニューにつきましても、お客様からのメッセージの確認を怠った上に勝手に別メニュー変更をしてしまったものと判明いたしました。早速、宿泊スタッフ責任者に再発防止に努めるよう厳重に指導致しました。当館では日頃より、心の こもったサービスのご提供を心がけておりますが、行き届かず、サービスの基本ができておりませんでしたこと、指導不足と深く反省致すところでございます。今回頂戴いたしました ご意見を真摯に受け止め、お客様が心からお寛ぎいただけますよう、改善に向け努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。又、今一 度基本に忠実なサービス業を目指し、居心地の良い宿だったと感じて頂けますよう、スタッフ一丸となって接客に励んで参ります。ご滞在中は至らぬ点が多々あったにもかかわらず、温かいお言葉を頂戴致しましたこと厚く感謝申し上げます。これに懲りませず、またの機会にご用命賜れますよう、心よりお待ち申し上げます。支配人 荒川
越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル クチコミ一覧へ
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>(新潟県)
5.0
投稿日:2024-01-27 17:15:39
投稿日:2023-12-17 15:52:36
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート(北海道)
投稿日:2016-09-11 10:38:03
リッチモンドホテル宇都宮駅前(栃木県)
投稿日:2014-02-02 15:37:21
越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル(新潟県)
4.0
投稿日:2014-02-02 15:32:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
アルビ2003さんの 越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル のクチコミ
1月下旬の平日に2泊しました。
数年前に利用した時に気に入ってしまい(露天風呂・ゲレンデ近・価格等)、その後、湯沢に行く時は必ず東映ホテルを利用しています。
しかし、今回は2点ほど指摘させていただきます。
1点目は、聞かれても、希望もしていないのに禁煙室でした。
部屋に入ると灰皿がないので、持って来てもらう為にフロントに電話したところ、「7階はすべて禁煙室です。」と言われ始めて気が付きました。
又、喫煙室は空いていないとの事でしたが、喫煙出来る階の一部は中学生の団体だったので、予め調整出来たのでは?
煙草を吸う友人は、そのたびに2階の喫煙ルームに行っていました。
2点目は、2日目の夕食についてです。
予約の時点では2日間ともステーキプランでしたが、メールにて2日目の夕食は他の物と変更可能か問い合わせをしました。
返信には同料金のチキンソテーと変更可能であり、1日目の夕食後の判断で良いとの事でした。
フロントに2日目の夕食変更を申し出た所、何故か「和食になっています。」と言われました。
1日目と違うものが食べたかったので、和食でもよかったのですが、こちらの確認なしで決まっていたことに驚きました。
以上、2点ともこちらが知らないまま決まっていたことが評価点を低くしてしまいました。
しかし、早めに到着したので時間前(20分くらい)なのにチェックインさせていただけたり、どの従業員さんも親切丁寧であり、好きな宿の一つには変わりないので、次回利用する時は改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃から格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきました【夜カフェ♪】 サーロインステーキ&ジャングルサラダ~最大300gまでのステーキフリーカットプラン♪ではお客様のご期待に副えず申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました禁煙室、夕食につきましては、ご不便と不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
禁煙ルームにつきましては、学生団体のフロアー貸切の為、当日は禁煙ルームしかご用意できなかったにもかかわらず、事前連絡も無く、更にチェックイン時も確認せず、禁煙室にご案内をしてしまいました事、また2泊目の夕食メニューにつきましても、お客様からのメッセージの確認を怠った上に勝手に別メニュー変更をしてしまったものと判明いたしました。
早速、宿泊スタッフ責任者に再発防止に努めるよう厳重に指導致しました。当館では日頃より、心の こもったサービスのご提供を心がけておりますが、行き届かず、サービスの基本ができておりませんでしたこと、指導不足と深く反省致すところでございます。
今回頂戴いたしました ご意見を真摯に受け止め、お客様が心からお寛ぎいただけますよう、改善に向け努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
又、今一 度基本に忠実なサービス業を目指し、居心地の良い宿だったと感じて頂けますよう、スタッフ一丸となって接客に励んで参ります。
ご滞在中は至らぬ点が多々あったにもかかわらず、温かいお言葉を頂戴致しましたこと厚く感謝申し上げます。
これに懲りませず、またの機会にご用命賜れますよう、心よりお待ち申し上げます。
支配人 荒川