楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 湯沢東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
3連休中に1泊しました。嫌だなと思った事が3点あります。①朝食(ビュッフェ)をいただいている時に、朝食会場の隣の部屋から、責任者と思われる男性らしき人が「もうそろそろ、飯にしていいぞ!」と、スタッフに指示を出している声が聞こえました。その後、男性スタッフの方3名くらいが、お客さん用に出している料理から食べたいものを選び、お皿に取って、衝立の奥に入って行くのを見ました。おそらく、先取りしてしまうと冷めてしまうから、客用に出している温かいものを取っているんだと思います。理解は出来ます。でも、客に分からないような配慮をするべきだと思いました。#私達家族が決められた朝食時間を過ぎてのんびり食事をしていたわけではありません。複数の方がまだ食事をしていました。②9時30分頃、部屋で身支度や荷物の整理をしていたら、(チェックアウトは10時迄)、ドアをノックされました。ドアを開けたら、掃除の女性が廊下にいて、「掃除していいですか?」と聞かれました。「チェックアウトしてないし、帰りの支度中なので」と答えたら、「そうですか。」と申し訳なさそうに言っていなくなりました。チェックアウト前にどうして掃除をしに来たんだろうと驚きました。③会計後に受付の女性にスキー場施設でスキー用品をレンタルするのとホテルでレンタルするのとどっちの方が安いかを聞いたら「1階が受付です。ホテルの料金はこれです」と紙を見るように促されただけだった。その女性は怒っているみたいで怖かったです。ホテルで借りた方が安そうでしたが、借りるのを辞めました。#会計待ちで並んでいる客はいませんでした。私達家族が感じた事は、スタッフ個人の問題ではなく、ホテルそのものにあると思いました。スタッフの方が嫌々働いているように感じましたし、仕事に対するプライドとか、サービスする気持ちを失くしているように思いました。息子が3歳の時から、毎年越後湯沢で雪遊びをしています。今年で4回目でした。息子のためにキャラクタールームがあるこちらのホテルを初めて選びとても楽しみにしていたのに、残念でなりません。もう2度と宿泊はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯沢東映ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また多忙の中、ご宿泊のご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在では折角のご家族旅行に水を差す形になりました事、誠に申し訳ございませんでした。 お子様の為にキャラクタールームにお泊りいただきましたにもかかわらず、料飲・清掃・宿泊スタッフの杜撰な対応で不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。料飲スタッフにおきましては繁忙日もあって今回、特例でスタッフの食事をさせることとなりましたが配慮が足らなかったようでございます。清掃スタッフにおきましても定刻前にチェックアウトされたお部屋から作業に取り掛かるようにしておりましたが、誤ってお声掛けをしたようでございます。宿泊スタッフにおきましては結果的に当館の方がお得と思いご案内したようで、言葉が足りず申し訳ございませんでした。日頃より接客サービスにおきましてはお客様の立場になって行動するよう十分注意しておりましたが、今回のご報告を受け、各スタッフには厳重注意すると共に私ども監督いたす立場の者も更に自戒いたす所存でございますので、何卒ご容赦を頂きますようお願い申し上げます。今後はこのようなことの無いよう、サービス業の基本に立ちかえり、お客様にご満足頂けますよう精進して参る所存でございますので、どうかこれに懲りませずお引立て頂きますようお願い申し上げます。宿泊スタッフシニアマネージャー
越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル クチコミ一覧へ
ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-08-07 12:27:50
BiBi Hotel 国際通り(沖縄県)
投稿日:2023-08-06 11:00:39
かねひで喜瀬ビーチパレス(沖縄県)
投稿日:2019-07-31 22:20:36
越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル(新潟県)
1.0
投稿日:2019-01-14 22:45:53
越後湯沢温泉 湯沢ニューオータニ(新潟県)
投稿日:2016-02-06 07:40:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
poco0128さんの 越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル のクチコミ
3連休中に1泊しました。
嫌だなと思った事が3点あります。
①朝食(ビュッフェ)をいただいている時に、朝食会場の隣の部屋から、責任者と思われる男性らしき人が「もうそろそろ、飯にしていいぞ!」と、スタッフに指示を出している声が聞こえました。
その後、男性スタッフの方3名くらいが、お客さん用に出している料理から食べたいものを選び、お皿に取って、衝立の奥に入って行くのを見ました。
おそらく、先取りしてしまうと冷めてしまうから、客用に出している温かいものを取っているんだと思います。理解は出来ます。でも、客に分からないような配慮をするべきだと思いました。
#私達家族が決められた朝食時間を過ぎてのんびり食事をしていたわけではありません。複数の方がまだ食事をしていました。
②9時30分頃、部屋で身支度や荷物の整理をしていたら、(チェックアウトは10時迄)、ドアをノックされました。ドアを開けたら、掃除の女性が廊下にいて、「掃除していいですか?」と聞かれました。「チェックアウトしてないし、帰りの支度中なので」と答えたら、「そうですか。」と申し訳なさそうに言っていなくなりました。
チェックアウト前にどうして掃除をしに来たんだろうと驚きました。
③会計後に受付の女性にスキー場施設でスキー用品をレンタルするのとホテルでレンタルするのとどっちの方が安いかを聞いたら「1階が受付です。ホテルの料金はこれです」と紙を見るように促されただけだった。その女性は怒っているみたいで怖かったです。
ホテルで借りた方が安そうでしたが、借りるのを辞めました。
#会計待ちで並んでいる客はいませんでした。
私達家族が感じた事は、スタッフ個人の問題ではなく、ホテルそのものにあると思いました。
スタッフの方が嫌々働いているように感じましたし、仕事に対するプライドとか、サービスする気持ちを失くしているように思いました。
息子が3歳の時から、毎年越後湯沢で雪遊びをしています。今年で4回目でした。息子のためにキャラクタールームがあるこちらのホテルを初めて選びとても楽しみにしていたのに、残念でなりません。もう2度と宿泊はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯沢東映ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
また多忙の中、ご宿泊のご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在では折角のご家族旅行に水を差す形になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
お子様の為にキャラクタールームにお泊りいただきましたにもかかわらず、料飲・清掃・宿泊スタッフの杜撰な対応で不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
料飲スタッフにおきましては繁忙日もあって今回、特例でスタッフの食事をさせることとなりましたが配慮が足らなかったようでございます。
清掃スタッフにおきましても定刻前にチェックアウトされたお部屋から作業に取り掛かるようにしておりましたが、誤ってお声掛けをしたようでございます。
宿泊スタッフにおきましては結果的に当館の方がお得と思いご案内したようで、言葉が足りず申し訳ございませんでした。
日頃より接客サービスにおきましてはお客様の立場になって行動するよう十分注意しておりましたが、今回のご報告を受け、各スタッフには厳重注意すると共に私ども監督いたす立場の者も更に自戒いたす所存でございますので、何卒ご容赦を頂きますようお願い申し上げます。
今後はこのようなことの無いよう、サービス業の基本に立ちかえり、お客様にご満足頂けますよう精進して参る所存でございますので、どうかこれに懲りませずお引立て頂きますようお願い申し上げます。
宿泊スタッフシニアマネージャー