楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越後湯沢温泉 湯沢東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.21
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.17
  • 食事3.74

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-20 13:27:52

◆良かった点
・部屋は年相応にキレイ
・朝食のバイキングはおいしかった

◆悪かった点
【部屋・アメニティ】
 ・洗面台のコップに髪の毛
 ・洗面所のタオルが使用済み
 ・浴槽に汚れ
 ・乳児用のタオルなし
 ・浴衣の男女サイズ認識がスタッフにない
 ※部屋内空調の柵が、危ない(口頭注意なし)
【食事】
・青魚を白魚と主張(当方アレルギー)
・後出しの主菜が「冷たい」(温かくない、ではない)
・小鍋の一部具材が数名分入っていない

基本的に「申し訳ありません」などの言葉がなく、そうですか、と対応。
プロ意識がなく仕事をすると、こうなるんだな、という感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル 2019-05-22 14:50:59

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在では折角のご家族旅行のご期待に添えず、残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

客室の清掃におきましては一番の基本的な箇所がなっておらず、また備品等におきましても細部への配慮が足りませんでしたことは弁明の余地もございません。
お食事におきましてもお客様の立場になって行動するよう十分注意しておりましたが、今回のご報告を受け、調理、料飲各スタッフには厳重注意すると共に私ども監督いたす立場の者も更に自戒いたす所存でございますので、何卒ご容赦を頂きますようお願い申し上げます。

至らぬ点があったにもかかわらず、ご朝食には温かいお言葉を頂き大変うれしく思います。
温かいお言葉に恥じぬよう、初心に立ち返りサービスの向上に努めて参りますので、どうかこれに懲りませずお引立て頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

宿泊スタッフシニアマネージャー

ご利用の宿泊プラン
[N10]越後湯沢で楽しむ旅!旬の食材でもてなす料理長自信の会席♪
ご利用のお部屋
【【リニューアルルーム】モダン和室10畳(禁煙)】