楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越後湯沢温泉 湯沢東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.17
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.15
  • 食事3.63

総合4

投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-03-04 23:51:47

何回か宿泊させていただいてますが、今回は初めて2泊させていただきました。
リニューアルしたお部屋は綺麗で満足でしたが、ルームキーは2つあると便利だなと思いました。加湿器もあると嬉しいです。
2日目のルームクリーニングがされていなかったのが残念でした。
食事は、大人の食事は美味しかったですが、子どものプレートは量は多かったですが、味の質があまり良くなかったです。量は多くなくて良いので、質をあげて貰いたいなと思いました。あと、ドリンクバーのドリンクの炭酸が抜けていたり、味が薄かったりしたのでメンテナンスをした方が良いと思います。
お風呂の床はこまめに掃除していただけるとより快適だと思います。
スタッフさんの対応はとても良かったです。欲を言えばリフト券の説明はもう少し詳しく教えていただけると助かります。

来年も2泊で利用させていただきたいなと思っているので、改善を願って辛口コメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル 2021-03-13 19:00:38

過日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご多忙の所、ご宿泊の感想まで頂戴しました事
重ねて御礼申し上げます。
お部屋の掃除に関しまして2日目のルームクリーニングがされていなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
通常ですと、滞在のお客様のお部屋もお客様より掃除不要と伺わない限りは掃除をしておりました所を清掃担当のものがオーダーミスをしてしまったようでございます。
お客様にご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
お風呂の床に関しても、日頃清掃をしておりましたがお客様のご意見もございましたのでより一層に気を付けるよう注意させていただきました。
またお食事会場のドリンクバーにつきましてもサービス担当に伝え、商品管理を徹底するよう指示させていただきました。
この度は、至らぬ点も多々ありましたにもかかわらず、総合4点の温かい評価を頂きました事に感謝申し上げますと共にまたのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊スタッフ

ご利用の宿泊プラン
【建物まるごと抗菌】2泊以上で1泊につき≪2,200円OFF≫冬の限定!連泊プラン♪[N/ SP2]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゲレンデ側モダン和室10畳 2014年 リニューアル】