楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 湯沢東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
文句なく快適に過ごさせていただきましたが、現金で支払いを済ませ、チェックアウトした1時間ほど後に電話があって、現金とカード、どちらで支払われました?領収書に受領印はあるか?と、つまり支払いをしていないのではと疑われました。フロントでミスがあったようですが、申し訳ないがフロントのミスで支払いの確認ができていない状態であると、正直に話してくれたらよかったと思います。誰にでもミスはあるので、怒りは感じませんでしたが、不快でしたね。気になったのでスノーボードで山を降り領収書を持ってフロントに2回出向きました。最後に主任さんが出てきて、解決して疑いも晴れ謝罪してもらえたので、全て解決してよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたご様子で何よりでございました。しかし、当フロントの確認不足と説明不足もありお客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。担当した者には、お客様よりいただきましたお言葉を申し伝え、厳重に注意を促しましたので何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。また至らぬ点がありましたにも関わらず、暖かいご評価を頂きました事に感謝申し上げますと共にまたのご来館を心よりお待ちしております。宿泊スタッフ
越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル クチコミ一覧へ
越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル(新潟県)
4.0
投稿日:2022-02-16 16:49:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ちゃこここここさんの 越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル のクチコミ
文句なく快適に過ごさせていただきましたが、
現金で支払いを済ませ、
チェックアウトした1時間ほど後に電話があって、
現金とカード、どちらで支払われました?
領収書に受領印はあるか?
と、つまり支払いをしていないのではと疑われました。
フロントでミスがあったようですが、
申し訳ないがフロントのミスで支払いの確認ができていない状態であると、正直に話してくれたらよかったと思います。
誰にでもミスはあるので、怒りは感じませんでしたが、
不快でしたね。
気になったのでスノーボードで山を降り領収書を持って
フロントに2回出向きました。
最後に主任さんが出てきて、
解決して疑いも晴れ謝罪してもらえたので、全て解決してよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたご様子で何よりでございました。
しかし、当フロントの確認不足と説明不足もありお客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
担当した者には、お客様よりいただきましたお言葉を申し伝え、厳重に注意を促しましたので何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
また至らぬ点がありましたにも関わらず、暖かいご評価を頂きました事に感謝申し上げますと共にまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊スタッフ