楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 湯沢東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
①フロントスタッフの対応はとても良かったです。②大浴場は比較的清潔で、良かったと思います。露天風呂は特に良かったです。③設備の古さは否めず、リニューアルなどもされていない模様です。少し不気味かも。④お部屋内が全体的に暗く、中で過ごすのが少し怖かったです。⑤大浴場があったので使いませんでしたが、部屋のお風呂が暗く汚かったです。⑥部屋内はカーペット敷でしたがカーペットに清潔感がなかったです。張り替えとかされていな買ったかも。不快でした。⑦部屋内にT-falが設置されていましたが、内部が錆びていて、濯ぐと錆水が出てきて不快でした。代わりのものを持ってきていただきましたが、それも少し汚れており残念でした。⑧送迎バスの依頼方がわからなかった。ホテルに向かうときにバスが欲しかったんですが、バスを都度頼まないとこないタイプだということを何処かに記載していただきたかったです。⑨朝食を楽しみにしていましたが、とても残念でした。C/IN時に朝食形式について説明していただきたかったです。⑩朝食が全体的に冷たかった。HPに書いてあることを鵜呑みにして予約しましたが、HPに書いてある正確なことはお米の情報ぐらいかと。しかもお米も冷たかったのでとても残念でした。サラダバーの表記も個別のサラダになっており、残念。温泉卵もなく、残念でした。⑪部屋は古さのわりに清掃はされていましたが、少し甘いところもありました。ソファー上にとても小さいゴミが落ちていたのは不快でした。以上の点で、こちらのホテルはお勧めしません。2回目はないかな・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯沢東映ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、ご宿泊の感想まで頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では、備品や清掃におきまして不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。また、朝食につきましてもお客様のご期待に沿えず、公式HP記載内容との相違で大変ご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂きましたご意見につきましては、担当セクションに申し伝え今後の改善課題としてお預かりさせていただきます。今回、様々な改善点があるにも関わらずお褒めのお言葉も頂戴しまして感無量でございます。今後、お客様に安定したサービスをご提供できますよう努めて参りますので、どうかこれに懲りませずご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。宿泊スタッフ
越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル のクチコミ
①フロントスタッフの対応はとても良かったです。
②大浴場は比較的清潔で、良かったと思います。露天風呂は特に良かったです。
③設備の古さは否めず、リニューアルなどもされていない模様です。少し不気味かも。
④お部屋内が全体的に暗く、中で過ごすのが少し怖かったです。
⑤大浴場があったので使いませんでしたが、部屋のお風呂が暗く汚かったです。
⑥部屋内はカーペット敷でしたがカーペットに清潔感がなかったです。張り替えとかされていな買ったかも。不快でした。
⑦部屋内にT-falが設置されていましたが、内部が錆びていて、濯ぐと錆水が出てきて不快でした。代わりのものを持ってきていただきましたが、それも少し汚れており残念でした。
⑧送迎バスの依頼方がわからなかった。ホテルに向かうときにバスが欲しかったんですが、バスを都度頼まないとこないタイプだということを何処かに記載していただきたかったです。
⑨朝食を楽しみにしていましたが、とても残念でした。C/IN時に朝食形式について説明していただきたかったです。
⑩朝食が全体的に冷たかった。HPに書いてあることを鵜呑みにして予約しましたが、HPに書いてある正確なことはお米の情報ぐらいかと。しかもお米も冷たかったのでとても残念でした。サラダバーの表記も個別のサラダになっており、残念。温泉卵もなく、残念でした。
⑪部屋は古さのわりに清掃はされていましたが、少し甘いところもありました。ソファー上にとても小さいゴミが落ちていたのは不快でした。
以上の点で、こちらのホテルはお勧めしません。2回目はないかな・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯沢東映ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご宿泊の感想まで頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、備品や清掃におきまして不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食につきましてもお客様のご期待に沿えず、公式HP記載内容との相違で大変ご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見につきましては、担当セクションに申し伝え今後の改善課題としてお預かりさせていただきます。
今回、様々な改善点があるにも関わらずお褒めのお言葉も頂戴しまして感無量でございます。
今後、お客様に安定したサービスをご提供できますよう努めて参りますので、どうかこれに懲りませずご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊スタッフ