楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪船場東のクチコミ・お客さまの声
立地4
不満1:最初の受付で事前にクレジット決済していたにも関わらず受付のスタッフが認識していない。(不審者扱いで疑われたのかもしれないですが、受付スタッフが研修中の名札を付けていましたがそういうのは言い訳にはならない。)不満2:部屋内の設備に「ズボンプレッサー」が無かったのでいちいち電話して取り寄せる手間がかかった。(事前に設備として公表されている)不満3:角部屋でしたが、極端に狭く足の踏み場が制限された。不満4:道路の直近のせいもあり頻繁に走行する爆音車両、爆音バイクのせいで安眠が阻害された。→遮音性が悪い?不満5:カードキーを使ってエレベーターを使う旨の説明をしてもらえなかった。→飽くまで使い慣れた利用客向けのホテルでしょうか?大手の人気全国チェーンのホテルのようですが稀にこういう外れを引く事があるようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪船場東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東横INN大阪船場東 のクチコミ
不満1:最初の受付で事前にクレジット決済していたにも関わらず受付のスタッフが認識していない。(不審者扱いで疑われたのかもしれないですが、受付スタッフが研修中の名札を付けていましたがそういうのは言い訳にはならない。)
不満2:部屋内の設備に「ズボンプレッサー」が無かったのでいちいち電話して取り寄せる手間がかかった。(事前に設備として公表されている)
不満3:角部屋でしたが、極端に狭く足の踏み場が制限された。
不満4:道路の直近のせいもあり頻繁に走行する爆音車両、爆音バイクのせいで安眠が阻害された。→遮音性が悪い?
不満5:カードキーを使ってエレベーターを使う旨の説明をしてもらえなかった。→飽くまで使い慣れた利用客向けのホテルでしょうか?
大手の人気全国チェーンのホテルのようですが稀にこういう外れを引く事があるようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する