楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪船場東のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントがひとりでずっと電話していて5分以上待たされました。途中で何度か別のスタッフが出入りしたものの待っていても気にせず結局別のスタッフが出てきましたがこちらの手続きが終わってもずっと電話してました。予約の電話くらいセンターとかでできないのでしょうか?アメニティとかの説明はあったものの浴衣がフロントにあるのを知らずまた降りる羽目に。そこまでけちるならもう少し安くしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。また、お客様をお待たせし、ご案内不足もありご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見は今後の改善点としスタッフ一同努めて参ります。
東横INN大阪船場東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪船場東 のクチコミ
フロントがひとりでずっと電話していて5分以上待たされました。途中で何度か別のスタッフが出入りしたものの待っていても気にせず結局別のスタッフが出てきましたがこちらの手続きが終わってもずっと電話してました。予約の電話くらいセンターとかでできないのでしょうか?
アメニティとかの説明はあったものの浴衣がフロントにあるのを知らずまた降りる羽目に。
そこまでけちるならもう少し安くしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
また、お客様をお待たせし、ご案内不足もありご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見は今後の改善点としスタッフ一同努めて参ります。