楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪船場東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.04
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.60
  • 食事3.56

サービス5

投稿者さんの 東横INN大阪船場東 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-23 17:22:32

5月19日から3泊しました。インフルエンザの影響なのか 宿泊者が少ない気がしました。シングルBでの宿泊でした。よかった点 部屋がきれい。ベッドが140cmなので寝やすい。朝食が付いている。日経新聞の提供が朝、夕ともあり感激。受付者の方が感じがよかった。残念だった点は 道路よりの部屋だったので、音が少し気になった。カーテンの遮光をもう少し欲しい(目覚める時は暗いのが好きなので)。エレベータの中の匂いが気になった。エアコンのSWは電池が切れかけているのか反応が悪い。立地はちょっと周りが寂しいけど問題なし。また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
東横INN大阪船場東 2009-05-25 18:37:37

 この度は東横イン大阪谷町四丁目をご利用頂き誠にありがとうございました。たくさんのご意見を頂き感謝致します。
 お書き頂いたようにインフルエンザの影響でキャンセルが入って来ておりましたので、お泊り頂いた日はいつもよりご宿泊の方は少なくなっておりました。
 従業員一同手洗いやうがいを励行すると共に、感染予防を考慮しお客様にご迷惑をおかけしないように、フロントはマスクをつけて接客させて頂いております。またロビーには手指消毒剤を設置し、お客様にご自由にお使い頂いております。
 本日のニュースで終息に向かっているとありましたが、一日も早くそうなることを願っております。
 ご意見を頂きましたエアコンのリモコンはすぐにチェック致しました。エレベーターの中の匂いは今後、常に気をつけて参ります。またカーテンにつきましては全店共通のものですのですぐにという訳には参りませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。たくさんのご意見をありがとうございました。
 これからも皆様に少しでもよりご満足頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。どうぞまた是非ご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
 東横イン大阪谷町四丁目支配人 山本真喜子

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占】楽天スーパーポイント10倍還元ビジネスプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】