楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪船場東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.04
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.60
  • 食事3.56

立地2

投稿者さんの 東横INN大阪船場東 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-08 09:42:53

堺筋本町からだと歩道橋を渡らなければならないので重い荷物があるのであれば谷町4丁目が最寄り駅として便利。フロントは卒なく親切。ただ朝食時のピークに対して席数が明らかに足りない。狭いロビーであるが工夫して席を増やした方が良い。また食事時の混雑時に台湾の団体客を導いている日本人が食事もせずに少ない席を占拠しずっと個人パソコンを持ち込んで作業をしていた。狭いロビーなのであるからフロントがよく目配りをしてそういう人間に退出をお願いし混雑緩和に努めるべきであると思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年08月
東横INN大阪船場東 2009-08-10 17:34:28

 この度は数あるホテルの中から東横イン大阪谷町四丁目をご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご利用頂きましたのに、朝食の際にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 当日は台湾からの高校生がご宿泊されておりました。フロントの気配り、目配りが足りなかったことをお詫び申し上げます。今後はそのようなことがないように指導致して参ります。
 当ホテルのロビーは狭く、丸テーブルも置けなかったのでカフェのようにL字型のハイカウンターを設置しております。また少しでも多くの方に召し上がって頂けるように、奥の会議室にもハイカウンターを設置し、朝食時には開放しております。
これからもいろいろ工夫し、お客様に少しでもご満足頂けるよう努力を重ねて参ります。どうぞまた是非お越し頂けますよう心よりお願い申し上げます。
 東横イン大阪谷町四丁目支配人 山本真喜子

ご利用の宿泊プラン
【大阪名物たこ焼き付】お得なカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブルA】