楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪船場東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.07
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.52
  • 食事3.58

立地4

投稿者さんの 東横INN大阪船場東 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-10 14:38:55

以前あったネット予約のプレゼントをしてほしいです。立地は駅にちかくいいです。無料電話があるが、自分の携帯にかけても何度かけても話し中で5回目で通じた。ほかの固定もかけたがほどんど話し中でなかなか通じない。ボディスポンジをおいてほしい、商品券でとまれるが、そごうの発行は使えなかった。デパートはつかえるので、使用できるようにしてほしい、帰るときにだめといわれ、ほかのもので払わされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
東横INN大阪船場東 2009-11-10 16:37:30

 この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。商品券の件ではご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは商品券で客室料金をお支払い頂ける金券プランを実施致しております。ただ、お使い頂ける券種や枚数は定めさせて頂いております。
 今回お客様に「そごう」の商品券をお使い頂きました。当方では「そごう・西武」の商品券はお使い頂けるのですが、「そごう」の商品券はお使い頂けません。次の日の朝にフロントが気づいてお話しさせて頂いたようでございます。注意が足りなくご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。今後は徹底して参ります。
 また無料電話はお客様にご指摘頂きフロントが確認致しましたが、異常はなかったようでございます。度々ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
 楽天様からのご予約の場合、ネット予約プレゼントは以前から対象外とさせて頂いております。またネット予約プレゼント自体も9月末で全店終了させて頂いております。どうぞご了承下さいませ。
 これからも皆様にご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。どうぞまた是非ご利用下さいませ。
 東横イン大阪谷町四丁目支配人 山本真喜子

ご利用の宿泊プラン
【日経新聞付】ビジネスプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】