楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪船場東のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて利用しました。駅を出るとすぐ同じホテルで「谷町四丁目交差点」という別の店舗があり、間違えてしまいました。こちらのホテルはちょっと離れたところにあり、さらに入口がわかりにくい感じです。まぁ特に気にする程度でもないのですが。(特徴だけ)フロントは丁寧に接客してもらいましたが、ちょっと事務的過ぎる?マニュアルどおりですか?朝食の時間も6時からと説明をうけましたが、正しくは6時からはパンだけ、おにぎりと味噌汁は7時からでした。朝早く出発だったので食事をしっかりとってチェックアウトできると思い早起きしましたが、あてが外れました。もう少し正確に教えてもらえると良かったです。部屋はきれいでベッドも広いのですが、如何せん狭いです。テレホンカードなどを使用してもいいプランに泊まったのですが、こちらから言うまで何も言ってくれなかったのもちょっと。。。総合的にはサービスイマイチの感が拭えません。これは運営システムの問題か、ソフト(人)の問題でしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「東横イン大阪谷町四丁目」をご利用頂き誠にありがとうございました。朝食のご案内が足りず、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。 通常東横インでは朝食は7時から9時半まで、ロビーにて「おにぎり・お味噌汁・お漬物・日替わりおかず・パン・コーヒー」をご用意致しております。そして当店では朝早いご出発のお客様のために、6時からパンとコーヒーをお出しすることに致しました。できるなら6時から全てお出ししたいのですが、おにぎりなど手作りの物は間に合いませんので、せめてパンとコーヒーだけでもお出ししようと始めたことでございます。チェックインの際にしっかりご案内するようにしておりますが、今回ご案内が足りなくお客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないように指導を徹底して参ります。 またフロントの対応につきましては、今後このようなお声を頂くことがないように全員で努めて参ります。がっかりさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。 お客様には24日のご予約を頂いておりますので、今度こそご満足頂けるような接客をさせて頂きます。ご意見をありがとうございました。本日のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 東横イン大阪谷町四丁目支配人 山本真喜子
東横INN大阪船場東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN大阪船場東 のクチコミ
初めて利用しました。駅を出るとすぐ同じホテルで「谷町四丁目交差点」という別の店舗があり、間違えてしまいました。
こちらのホテルはちょっと離れたところにあり、さらに入口がわかりにくい感じです。まぁ特に気にする程度でもないのですが。(特徴だけ)
フロントは丁寧に接客してもらいましたが、ちょっと事務的過ぎる?マニュアルどおりですか?朝食の時間も6時からと説明をうけましたが、正しくは6時からはパンだけ、おにぎりと味噌汁は7時からでした。朝早く出発だったので食事をしっかりとってチェックアウトできると思い早起きしましたが、あてが外れました。もう少し正確に教えてもらえると良かったです。部屋はきれいでベッドも広いのですが、如何せん狭いです。
テレホンカードなどを使用してもいいプランに泊まったのですが、こちらから言うまで何も言ってくれなかったのもちょっと。。。総合的にはサービスイマイチの感が拭えません。これは運営システムの問題か、ソフト(人)の問題でしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「東横イン大阪谷町四丁目」をご利用頂き誠にありがとうございました。朝食のご案内が足りず、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
通常東横インでは朝食は7時から9時半まで、ロビーにて「おにぎり・お味噌汁・お漬物・日替わりおかず・パン・コーヒー」をご用意致しております。そして当店では朝早いご出発のお客様のために、6時からパンとコーヒーをお出しすることに致しました。できるなら6時から全てお出ししたいのですが、おにぎりなど手作りの物は間に合いませんので、せめてパンとコーヒーだけでもお出ししようと始めたことでございます。チェックインの際にしっかりご案内するようにしておりますが、今回ご案内が足りなくお客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないように指導を徹底して参ります。
またフロントの対応につきましては、今後このようなお声を頂くことがないように全員で努めて参ります。がっかりさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様には24日のご予約を頂いておりますので、今度こそご満足頂けるような接客をさせて頂きます。ご意見をありがとうございました。本日のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東横イン大阪谷町四丁目支配人 山本真喜子