楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪船場東のクチコミ・お客さまの声
総合2
支配人が代わってサービスも変わったの?。。。って感じでした。チェックイン22時で、フロントも込んでいるわけでもないのに、チェックイン手続き途中にかかってきた電話に出たと思ったらこちらは放置されてしまいました。しかも電話の対応を優先させ、フロントのバックオフィスへ一言も告げずに入ってしまい、なかなか出てきません。一人でやっているならまだしも、バックに人がいるのに出てきもしません。待たされるだけ待たされました。来客より電話を優先することを教育されているなんて聞いたことがないです。さらに悪いことは続くもので、同伴女性にアメニティをサービスしていただいた今までとは違い何もなし、朝食の説明も省かれました。部屋に入るとズボンプレッサーが壊れており、フロントに連絡すると取り替えにいきますと言ったきり30分くらい放置され、再度電話するとすぐ届けられるという扱いです。怒ると言うより呆れたのは、翌朝チェックアウト時に料金の再請求をされたことです。間違っていたので差額を払えといきなり!支払い料金を確認しないこちらも悪いのですが、電話応対の傍らされたチェックインでは間違って当たり前でしょう。その責任はこちらにありというイヤな対応されて朝から気分最悪(チェックインからチェックアウトまでずっと最悪でしたが)でした。お話にならない。。。実感です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪船場東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪船場東 のクチコミ
支配人が代わってサービスも変わったの?。。。って感じでした。
チェックイン22時で、フロントも込んでいるわけでもないのに、
チェックイン手続き途中にかかってきた電話に出たと思ったら
こちらは放置されてしまいました。
しかも電話の対応を優先させ、フロントのバックオフィスへ一言
も告げずに入ってしまい、なかなか出てきません。一人でやって
いるならまだしも、バックに人がいるのに出てきもしません。
待たされるだけ待たされました。来客より電話を優先することを
教育されているなんて聞いたことがないです。
さらに悪いことは続くもので、同伴女性にアメニティをサービス
していただいた今までとは違い何もなし、朝食の説明も省かれま
した。部屋に入るとズボンプレッサーが壊れており、フロントに
連絡すると取り替えにいきますと言ったきり30分くらい放置さ
れ、再度電話するとすぐ届けられるという扱いです。
怒ると言うより呆れたのは、翌朝チェックアウト時に料金の再請求
をされたことです。間違っていたので差額を払えといきなり!
支払い料金を確認しないこちらも悪いのですが、電話応対の傍ら
されたチェックインでは間違って当たり前でしょう。その責任は
こちらにありというイヤな対応されて朝から気分最悪(チェック
インからチェックアウトまでずっと最悪でしたが)でした。
お話にならない。。。実感です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する