楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪船場東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.46
  • 食事3.55

総合2

投稿者さんの 東横INN大阪船場東 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-27 19:04:01

支配人が代わってサービスも変わったの?。。。って感じでした。
チェックイン22時で、フロントも込んでいるわけでもないのに、
チェックイン手続き途中にかかってきた電話に出たと思ったら
こちらは放置されてしまいました。

しかも電話の対応を優先させ、フロントのバックオフィスへ一言
も告げずに入ってしまい、なかなか出てきません。一人でやって
いるならまだしも、バックに人がいるのに出てきもしません。
待たされるだけ待たされました。来客より電話を優先することを
教育されているなんて聞いたことがないです。

さらに悪いことは続くもので、同伴女性にアメニティをサービス
していただいた今までとは違い何もなし、朝食の説明も省かれま
した。部屋に入るとズボンプレッサーが壊れており、フロントに
連絡すると取り替えにいきますと言ったきり30分くらい放置さ
れ、再度電話するとすぐ届けられるという扱いです。

怒ると言うより呆れたのは、翌朝チェックアウト時に料金の再請求
をされたことです。間違っていたので差額を払えといきなり!
支払い料金を確認しないこちらも悪いのですが、電話応対の傍ら
されたチェックインでは間違って当たり前でしょう。その責任は
こちらにありというイヤな対応されて朝から気分最悪(チェック
インからチェックアウトまでずっと最悪でしたが)でした。

お話にならない。。。実感です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【商品券やテレカが使える】金券プラン♪
ご利用のお部屋
【ダブル禁煙】