楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

犬山館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.44
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.17
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの 犬山館 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-06 21:25:12

出張ではじめて利用しました。
宿泊前から、この施設についてのレビューが詳しく見つからず、心配しておりましたが、
予想的中でした。

昔、流行ったんだろなとおもわせる昭和50年代を感じる観光旅館です。
本館エレベータ、大浴場、駐車場スペースがあきらかにこの時代でとまってます。

別館の部屋に、宿泊しました。部屋の掃除が行き届いている他の人のレビューがありましたが、一見行き届いているようで、ハウスダウトアレルギー持ちには行き届いていないことがすぐわかるほど、辛い状態です。

洗面所の蛇口は、既出のとおり、使いづらいです。あとベッドにダニがいたのか、一晩で、足と腕をかまれ、かゆい思いのまま、仕事へむかいました。あと廊下を歩く音は結構、聞こえます。予約時、見落としてましたが、トドメに、この時代の中、全館インターネットは、ありません。

次に大浴場ですが、加温したお湯の使用や設備の所々の故障中は仕方ないとして、「循環ろ過装置の使用はせず、衛生管理のため、3日周期で湯の入れ替えをしています」と成分表示の看板に載っています。あとシャワーの出がわるい上に、暖かいお湯が数分放置していないと出てきません。冬場は大丈夫だろか?と心配になるほどです。大浴場の眺めはいいのですが、すりガラス窓ではないので、結露がないと丸見えになります。

朝食は本館の部屋でいただきました。朝明るいうちでしたが、本館部屋に宿泊することを想像すると、壁紙がヘタっているなど いろいろあって、不気味さでしかありません。 食事はよかったですが、準備されていた水のピッチャーの色が濁っていて、手がのびませんでした。

などなど、あげたら、いろいろ 今のビジネスホテルで体験のできない滞在でしたが、昭和を感じたい方には良いホテルなのかもしれません。 自分は、絶対リピありませんがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【一泊朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】