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松江エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
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1.対応したフロント職員は新人と思われるが、こちらの要求を理解しないで、ピントのずれた回答。 職務につく前の研修が不十分です。 困ってすぐ隣にいる職員が対応しましたが、違和感がありました。2.このホテルは駐車場で利益を上げているみたいです。3泊したが駐車場に入るたびにいやな思いをしました。 マン者ばかりでは何のための予約なのか?3.朝食時、毎日、待たされました。事前に時差食事を予約すればかなり改は善されるはず。 全国のホテルを利用しているがこんな朝食の対応は初めてでした。4.駅前通りにあるのですが、この通りに沿った場所にネオンも看板もない。故にカーナビで手前を曲がってしまって、見つけるのに苦慮した。 少なくとも30メートルくらい手前でも確認できる看板(表示)がほしい。
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この度は私ども松江エクセルホテル東急にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊でフロントスタッフの対応、駐車場におきまして、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。また、朝食時の混雑やホテルの立地につきましてもご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応につきましては、スタッフ全員で共有をし、スムーズかつ的確なご対応ができるよう努めてまいります。今回は、ご指摘をいただきまして、ありがとうございました。松江エクセルホテル東急CS担当
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投稿者さんの 松江エクセルホテル東急 のクチコミ
1.対応したフロント職員は新人と思われるが、こちらの要求を理解しないで、ピントのずれた回答。
職務につく前の研修が不十分です。
困ってすぐ隣にいる職員が対応しましたが、違和感がありました。
2.このホテルは駐車場で利益を上げているみたいです。3泊したが駐車場に入るたびにいやな思いをしました。
マン者ばかりでは何のための予約なのか?
3.朝食時、毎日、待たされました。事前に時差食事を予約すればかなり改は善されるはず。
全国のホテルを利用しているがこんな朝食の対応は初めてでした。
4.駅前通りにあるのですが、この通りに沿った場所にネオンも看板もない。故にカーナビで手前を曲がってしまって、見つけるのに苦慮した。 少なくとも30メートルくらい手前でも確認できる看板(表示)がほしい。
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この度は私ども松江エクセルホテル東急にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊でフロントスタッフの対応、駐車場におきまして、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
また、朝食時の混雑やホテルの立地につきましてもご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、スタッフ全員で共有をし、スムーズかつ的確なご対応ができるよう努めてまいります。
今回は、ご指摘をいただきまして、ありがとうございました。
松江エクセルホテル東急
CS担当