楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松江エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松江エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.54
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.85
  • 食事4.11

総合4

shin cyanさんの 松江エクセルホテル東急 のクチコミ

shin cyanさん [40代/男性] 2010-03-06 13:56:00

総合的には満足しております。

毎回、松江に出張の時には利用させていただいており

気に入っております。


今回の朝食に関しては、残念な思いが残りました。


せっかくのシジミのみそ汁が煮詰まっていて、しょっぱくて飲めませんでした。

コーヒーも無くなっているのに気付かずにそのままになっていました。

対応を求めると、何も言わずに入れ替えただげで
失礼しましたの一言もありません。


朝から不愉快な気分です。


残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
松江エクセルホテル東急 2010-03-06 17:48:59

いつも、私ども松江東急インをご利用いただきありがとうございます。

この度は、私どものご朝食に関しましてお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しましたことまず心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました、しじみのお味噌汁が煮詰まっておりましたことと、コーヒーが無くなっているのにスタッフが気づかなかったことに関しましては、レストランスタッフが時間を決め定期的にチェックし、こまめに確認するよう早速、改善させていただきました。

また、お客様に対しましても失礼な態度をいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことが無い様、従業員一同、今一度徹底させていただきます。

今回は、ご指摘いただきありがとうございました。
よりご満足いただけるように努めてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇オフプライスプラン◇【朝食付】 ☆週末セール☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】
shin cyanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ