4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松江エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 19:55:39
-
1.対応したフロント職員は新人と思われるが、こちらの要求を理解しないで、ピントのずれた回答。
職務につく前の研修が不十分です。
困ってすぐ隣にいる職員が対応しましたが、違和感がありました。
2.このホテルは駐車場で利益を上げているみたいです。3泊したが駐車場に入るたびにいやな思いをしました。
マン者ばかりでは何のための予約なのか?
3.朝食時、毎日、待たされました。事前に時差食事を予約すればかなり改は善されるはず。
全国のホテルを利用しているがこんな朝食の対応は初めてでした。
4.駅前通りにあるのですが、この通りに沿った場所にネオンも看板もない。故にカーナビで手前を曲がってしまって、見つけるのに苦慮した。 少なくとも30メートルくらい手前でも確認できる看板(表示)がほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 松江エクセルホテル東急 2018年10月27日 18:01:46
-
この度は私ども松江エクセルホテル東急にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊でフロントスタッフの対応、駐車場におきまして、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
また、朝食時の混雑やホテルの立地につきましてもご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、スタッフ全員で共有をし、スムーズかつ的確なご対応ができるよう努めてまいります。
今回は、ご指摘をいただきまして、ありがとうございました。
松江エクセルホテル東急
CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業35周年記念】カップルさん限定!レイトチェックアウト12:00まで滞在OK☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
釣士きりさんさんの 松江エクセルホテル東急 のクチコミ
- 釣士きりさんさん [50代/男性] 2018年07月24日 08:56:10
-
せっかく寛げる大きめの部屋を予約し、炎天下の外から涼しい部屋に入って涼もうと思ったのに、エアコンが全く効いておらず、ずっと30℃近い室温のままでした。
また、室温は日没後にもほとんど下がらず、夜間も日付が変わってようやく28℃になり、一番下がったのが3時ころでそれでも26.3℃までで、十分眠ることができませんでした。
さらに、日の出とともに再び室温が上昇し始め、9時ころには28℃くらいまで上がり、シャワーを使っても汗が引かないだろうと思って結局朝は汗を流せませんでした。
何年か前に改装して見た目はよくなりましたが、今時どこの家庭でも夏にはエアコンで快適な生活に慣れているのが当たり前ですから、こんなエアコンの能力では夏には利用できません。
これからも夏の暑さが急になくなることはないと思いますので、真夏日にもまともに冷やせるよう、クーリングタワーから室内の送風ファンまで、まるまる改修すべきです。
でなければ、「真夏日には室温が十分に下がりません。」と表示しない限り、まともな料金を取るべきではないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 松江エクセルホテル東急 2018年07月25日 20:14:05
-
平素は、東急ホテルズをご利用賜りまして、厚くお礼申し上げます。
また、折角ご宿泊をいただきながら今回のご宿泊で大変不快な思いと不自由をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
私どもの客室空調設備は、2管方式による冷房・暖房が同時使用できるシステムではなく
1管方式での空調一括管理システムとなり、今の時期は冷凍機による冷気を送り込むシステムであり、温度の調整ができるものではなく、冷風の強弱で客室内へ送り込む方式となっております。もちろんこの時期は、強風での設定はしておりますが、実際のところ客室内にある電源版にある温度標記に近づけているという表現が正しいかもしれません。また、客室ごとに設定を切り換えることができず、ご迷惑をお掛けいたしました。
現状、私どもでできる対応といたしまして、客室清掃後に強制的に冷房をONにしておき
できる限り客室内を予め冷やし皆様のご到着に備えることや、客室の窓方向を勘案し、時間帯に応じた客室提供を心がけ、お客様に対して少しでも不快な気持ちにさせない対応をして参ります。
今回、ご指摘がございました改修については、今すぐ実施するというお約束はできませんが、不愉快なお気持ちさせてしまっているにもかかわらず、このような貴重なご指摘を頂戴したことを無駄にせず、客室ファンコイルの入替え等今後に向け検討をさせていただき、今できる事から取り組んでいきたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
末筆ではございますが、お客さまのご健勝をお祈りし、大変失礼ではございますが、メールにてお詫び申し上げます。
松江エクセルホテル東急
客室マネジャー 中井 達也
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業35周年記念】インターネット割引プラン(素泊り)☆JR松江駅より徒歩約3分の好立地!全室禁煙
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松江エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月28日 11:29:25
-
部屋の水がでないなんてありえない
それでも宿泊料を全額請求するの?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 松江エクセルホテル東急 2014年08月17日 15:26:55
-
この度は、お泊りいただきました際、私どもの給水システムに、故障が発生し、大変御不便・御迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、直接お客様に御連絡させていただきました。
今後は、このようなことがないよう、努めて参ります。
改めましてこの場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
松江東急イン
CS担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【10倍】ポイント10倍♪楽天ポイント貯まります!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 松江エクセルホテル東急 のクチコミ
朝食は混んでいるのでつけて失敗でした
返金にもなんだかんだ言って応じてくれませんので注意
スタッフの態度も横柄で最悪
壁が薄いので周りの部屋の話し声が丸聞こえ
駅からも大回りしないとホテルに着けず
1万以上とるホテルでアメニティがセルフなんて聞いたことない
田舎で大名商売しているホテルでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども松江エクセルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、ご朝食におきましては朝の時間帯、お急ぎのところ、混雑いたしましてご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応やアメニティに関しましてもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に寄り添ったご案内を務めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
松江エクセルホテル東急