楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
阿蘇内牧温泉 阿蘇ホテル 一番館・二番館のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋のバスマットが長年使われているためか、だいぶくたびれて汚れているのが気になった。テレビのリモコンが電池切れだった。あと、入浴後に濡れたタオルを入れるのが大浴場になく、困った。部屋にも手洗い後のタオルを1枚かけておいて欲しかった。フロントでの従業員同士のやり取り(電話も)の際の言葉づかいを、もう少し考えて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用並びに率直なご意見を頂戴しありがとうございます。また、楽しみにしてお越し頂いたご旅行で不快な思いをかけてしまい、申し訳ありませんでした。深くお詫び致します。頂戴しましたご指摘を一つ一つ改善して参ります。さっそくですが、お部屋のタオルは設置する様に致しました。働くスタッフ全員で、今より少しずつでもお客様目線で物事を見て、より良いおもてなし作りをしてゆきたいと思います。改めまして、貴重なお時間を遣って御意見頂戴し、誠にありがとうございました。阿蘇ホテル 総支配人猿渡、和田一美
阿蘇内牧温泉 阿蘇ホテル 一番館・二番館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 阿蘇内牧温泉 阿蘇ホテル 一番館・二番館 のクチコミ
部屋のバスマットが長年使われているためか、だいぶくたびれて汚れているのが気になった。
テレビのリモコンが電池切れだった。
あと、入浴後に濡れたタオルを入れるのが大浴場になく、困った。
部屋にも手洗い後のタオルを1枚かけておいて欲しかった。
フロントでの従業員同士のやり取り(電話も)の際の言葉づかいを、もう少し考えて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用並びに率直なご意見を頂戴しありがとうございます。
また、楽しみにしてお越し頂いたご旅行で不快な思いをかけてしまい、申し訳ありませんでした。深くお詫び致します。
頂戴しましたご指摘を一つ一つ改善して参ります。
さっそくですが、お部屋のタオルは設置する様に致しました。
働くスタッフ全員で、今より少しずつでもお客様目線で物事を見て、より良いおもてなし作りをしてゆきたいと思います。
改めまして、貴重なお時間を遣って御意見頂戴し、誠にありがとうございました。
阿蘇ホテル 総支配人猿渡、和田一美