4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
002626さんの カントリーハウス海辺里 のクチコミ
- 002626さん [60代/男性] 2019年11月24日 23:45:20
-
11月23日に宿泊いたしました。正直言いまして3流の居酒屋と変りません。都内から高速料金を使いガソリンを使い2時間を掛けて行くレベルではありません。私は40年間、食品業界で営業・商品開発・店舗開発をしてきており、決して一個人の意見で言ってる訳ではありません、ホームページの口コミを信用してがっかりする人を増やしたくないのです。また、テレビ(人生最高のレストラン)もいいかげんですねがっかりです信用しません。
部屋は、玄関が無くガラス戸を開けて靴を脱いで上がり新聞紙がたたんであり靴をしんぶんしをひいた上においておくといった具合いです。山奥の民宿でもこんなのありませんよ。
虫もこの時期なのに部屋に置いてあったハエたたきで8匹つぶしました。ふとんも枕も変な臭いがして気持ち悪くなりました。もう二度と行きません、こんな意見ですが、感じた事実を投稿させていただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- カントリーハウス海辺里 2019年11月26日 12:01:26
-
この度は当館のご利用ありがとうございました。いろいろ行き届かない点があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。改善すべきところは改善し、皆様に気持ち良くご利用いただける施設をめざしてまいります。
店主
- ご利用の宿泊プラン
- 【特選ふぐ料理】 ふぐ鍋・刺身・海辺里秘伝のタレに浸けた香ばしいフグの唐揚げも<10月~4月>
- ご利用のお部屋
- 【和洋室14畳+ロフト付のロッジ風客室 wi-fi利用無料】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カントリーハウス海辺里 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月16日 06:29:52
-
連泊したが、掃除されていない。
ゴミも捨てられ居なかった。
料金もあやふやで、
二名利用で一人7000円と
一名利用と同じだった。
5000円だったはずだけどな~。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- カントリーハウス海辺里 2017年06月20日 09:57:31
-
ご利用いただきありがとうございました。
この度は大変失礼いたしました。
既にメールでお詫びを申し上げ、返金の手続きを取らさせていただいておりますが私どもの手違いで料金を多く頂いた次第です。
従業員にも二度と同じ過ちを起こさないよいう注意しました。
改めてお詫び申し上げると共に今後ともよろしくお願いいたします
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 出張や手軽な観光におすすめ♪素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室14畳+ロフト付の離れ(ひのき風呂付)ロッジ風】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カントリーハウス海辺里 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月28日 19:54:32
-
3月26日に宿泊したものの家族です。(申込者)「新鮮イワシ」というプランを目的に予約しましたが、帰ってきて話を聞くと、てんぷら、唐揚げなし、つみれ汁がもやしとしらうお?、等、プランと異なる内容と受け止めました。高齢者3名の宿泊という事で、内容を変えたのでしょうか?宿泊費が民宿より高いのではないでしょうか?申込者は、宿泊しておりませんが、プレゼントしたものとしては、納得いきません。洋和室と書いてあればベッド1、2台は想像していましたが、布団とききました。選択を誤ったと後悔しています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- カントリーハウス海辺里 2014年04月12日 08:48:04
-
ご利用ありがとうございました。
変更等についてご説明に配慮が届かず
申し訳けありません。
確かに宿泊費は民宿より若干の高めですが
料理・持て成しでご満足頂けるよう努めております。
何かと失礼してお詫び申し上げます。
店主
- ご利用の宿泊プラン
- ≪新鮮イワシ≫つみれ汁から漬け丼まで…余すとこなくイワシを食す≪春得夏得≫
- ご利用のお部屋
- 【和洋室/ロフト付】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの カントリーハウス海辺里 のクチコミ
前回宿泊したのは5年ほど前です。
チェックインの最中に今は浄化槽の故障でトイレも風呂も使えませんと言われました。はぁ?と思いましたが楽天で決済済みですし、食事だけでもと思いトイレは近くの岬の施設を使ってしのぎました。食事の間に修理が間に合ったようでなんとか宿泊も出来ました。この時はフグコース。おいしかったです。
コロナ禍も過ぎ今回また予約しましたが、大トラブルです。入室直後から妻が荒れ始め、落ちている髪の毛や部屋の隅のほこりを自分で掃除し始めます。
美味しいはずのサバ料理も楽しめませんでした。その後も浴槽の残り湯がそのままだったり、押入の布団は
使用済みのシーツがかかったままで、だって自分たちのじゃない髪の毛がいっぱい落ちているんだから気持ち悪いですよ。呼びに行ったスタッフもトンチンカンな対応で、もうだめだこりゃ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の不手際大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同各々の仕事を徹底して見直し、お客様にご満足いただけるよう善処してまいります。再びご不快な思いにさせてしまいました事、改めて深くおわび申し上げます。
店主