楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.76
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.33
  • 食事3.93

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-24 14:04:37

もう二度と利用しません。
眠るために宿泊したのだが、深夜2時まで外で若者が騒いで寝られなかった。
ホテルが注意できないなら、警察でもこっそり呼んでほしい。客には注意できないのだろうから。
そのあとは隣の客がなぜだかトントントントンと壁を叩く。酔っ払いは通路で「あっはっはっはっ」と笑い延々としゃべる。眠ることを諦めた時には朝食の時間だった。
テレビのリモコンは操作できず、本体のボタンも操作できない。「水を大切に」とのステッカーがあるのにトイレの水はこれでもかというほど流れる。
部屋はきれいでフロントや掃除の人たちの応対も問題はなかったのですが、「寝る」という私にとって一番大事なことが満たされませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
HOTEL AZ 福岡和白店 2012-11-25 00:29:27

この度は、亀の井ホテル和白店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、ご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。
又、ホテルの外の騒音に対しての心配りが足りず、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
客室内のご不便、隣室や廊下が騒がしい時は、何なりとフロントにお申し付けください。迅速に対応致します。
これからもお客様にご満足頂けるよう、従業員一同精進して参ります。
今後も亀の井ホテルチェーンをご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

フロント 羽原

ご利用の宿泊プラン
【秋得】10日前予約で割引プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】