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HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声
総合2
会議前泊などで利用しています。今回初めて,髪の毛が風呂場に数本ありました。また,領収書の宛名をこちらに聞く際ですが…会社名をチェックイン時に書面に書いてますので,『宛名はこちらでよろしいでしょうか?』で済みます。周りの客もいるなかで堂々とフロントが社名を言われるのはプライバシーに欠けています。これは毎回です。ちなみに他のビジネスホテルでは,『宛名はこちらで宜しいでしょうか?』と書面で確認して読み上げません。
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この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用していただき誠にありがとうございます。当ホテルの客室管理またフロントの対応についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。客室の清掃は担当の者に注意して今後このようなことが無いように気をつけて参ります。また、領収書の宛名は記入して頂いたものと間違いが無いようにするためにチェックインの際に再度確認しております。お客様からのご指摘を全スタッフにお伝えし改善出来るように努力してまいります。大変申し訳ございませんでした。お客様のお声をしっかりと受け止め、一層のサービス向上に努めてまいります。お気持ちをお知らせいただき、誠にありがとうございます。フロント グォン
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投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
会議前泊などで利用しています。
今回初めて,髪の毛が風呂場に数本ありました。
また,領収書の宛名をこちらに聞く際ですが…
会社名をチェックイン時に書面に書いてますので,『宛名はこちらでよろしいでしょうか?』で済みます。
周りの客もいるなかで堂々とフロントが社名を言われるのはプライバシーに欠けています。
これは毎回です。
ちなみに他のビジネスホテルでは,『宛名はこちらで宜しいでしょうか?』と書面で確認して読み上げません。
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この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用していただき誠にありがとうございます。
当ホテルの客室管理またフロントの対応についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
客室の清掃は担当の者に注意して今後このようなことが無いように気をつけて参ります。
また、領収書の宛名は記入して頂いたものと間違いが無いようにするためにチェックインの際に再度確認しております。お客様からのご指摘を全スタッフにお伝えし改善出来るように努力してまいります。大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声をしっかりと受け止め、一層のサービス向上に努めてまいります。
お気持ちをお知らせいただき、誠にありがとうございます。
フロント グォン