楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.77
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.34
  • 食事3.93

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-05 14:31:31

会議前泊などで利用しています。
今回初めて,髪の毛が風呂場に数本ありました。

また,領収書の宛名をこちらに聞く際ですが…
会社名をチェックイン時に書面に書いてますので,『宛名はこちらでよろしいでしょうか?』で済みます。
周りの客もいるなかで堂々とフロントが社名を言われるのはプライバシーに欠けています。
これは毎回です。

ちなみに他のビジネスホテルでは,『宛名はこちらで宜しいでしょうか?』と書面で確認して読み上げません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
HOTEL AZ 福岡和白店 2013-01-05 15:45:34

この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用していただき誠にありがとうございます。

当ホテルの客室管理またフロントの対応についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
客室の清掃は担当の者に注意して今後このようなことが無いように気をつけて参ります。
また、領収書の宛名は記入して頂いたものと間違いが無いようにするためにチェックインの際に再度確認しております。お客様からのご指摘を全スタッフにお伝えし改善出来るように努力してまいります。大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声をしっかりと受け止め、一層のサービス向上に努めてまいります。

お気持ちをお知らせいただき、誠にありがとうございます。

フロント グォン

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大バーゲンプラン!! 朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】