楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声
立地5
毎回のことながら、団体客、特に海外の方が多く、ロビーや駐車場内でのマナーの悪さ、煩さに絶句する。ホテル側はもっと注意を呼びかけるべき。和白に他にホテルができたらきっと客を奪われてしまうであろう。そうなる前に努力を期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども福岡和白店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。ご宿泊中不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。団体のお客様につきましては、代表者の方にもご注意いただく旨をお伝え致しておりますが、私どもからも館内の見回り、ご注意の喚起を致して参りたいと考えております。貴重なご意見をありがとうございました。フロント 藤田
HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
毎回のことながら、団体客、特に海外の方が多く、ロビーや駐車場内でのマナーの悪さ、煩さに絶句する。ホテル側はもっと注意を呼びかけるべき。和白に他にホテルができたらきっと客を奪われてしまうであろう。そうなる前に努力を期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども福岡和白店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご宿泊中不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。
団体のお客様につきましては、代表者の方にもご
注意いただく旨をお伝え致しておりますが、
私どもからも館内の見回り、ご注意の喚起を致して参りたいと考えております。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 藤田