楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.77
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.34
  • 食事3.91

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-05 21:27:41

駐車場や立地はとても利便性があり、非常に満足できるものでしたが、ちゃんと掃除してるのかな?と不安になるものがありました。例えば、「このたび社名を変更致しました」というチラシがデスクの上に置いてありましたがその裏面を見ると噛んだガムがひっついていてとても気持ち悪く、不快な思いと そのチラシが会社のことが書いてあるものだっただけに非常に残念に思いました。
また、チェックインの際フロントの方の無表情さと機械的な説明にチョッと笑ってしまいました。値段的なものを考えるとこんなもんかな…と思いましたが、以前他県で同じようなホテルに泊まった時は値段も安く、フロントの方の接客も非常によかったので、社員教育の問題なのかな…と感じてしまいました。
楽天トラベルさんが扱っているホテルは安くても間違いないと思って今まで使ってきましたが、今回はなんか…苦情を書きたくなるぐらいのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
HOTEL AZ 福岡和白店 2014-05-06 00:17:33

この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂き誠に有難うございました。また様々な面で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。室内の清掃内容に関しましてはご指摘いただいた点を清掃スタッフ含めてしっかりと話し合い、行き届いた清掃を行うよう努めてまいります。
またチェックインの際のスタッフの対応においてもまだまだ未熟な者もおり、気持ちの良い対応が出来ず申し訳ございませんでした。しっかりとミーティングを行いサービスの向上に取り組んでまいります。
お客様に『また来たい』と思っていただけるようにこれからも励んでまいります。この度は貴重なご意見有難うございまして。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申しております。

フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
ネット予約プラン☆☆【NETプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】