楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声
食事3
便座に茶色の汚れが付着していました。さらに、シャワーカーテンにはカビが、バスタオルには焦げのような汚れが付着していました。不満というよりも、不信、不快という気持ちを強く感じました。また、シャワーヘッドの水量が少ないのは不便でした。宿泊代金は安いですが、それを勘案しても内容が見合っていないと思います。すぐ近くにファミレスやファストフードが数多くあり、スーパーも近いので、そういう点で便利な立地だと思います。残念ですが、もう泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。宿泊施設の大きな清掃は定期的に行っており、対応出来ているつもりでしたが今年は雨が多く降り通常以上にカビや汚れが出来てしまったと考えております。今回のご指摘を真摯に受け止め清掃の見直し、備品の管理を徹底していきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。 フロント 橋本
HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
便座に茶色の汚れが付着していました。さらに、シャワーカーテンにはカビが、バスタオルには焦げのような汚れが付着していました。不満というよりも、不信、不快という気持ちを強く感じました。また、シャワーヘッドの水量が少ないのは不便でした。宿泊代金は安いですが、それを勘案しても内容が見合っていないと思います。すぐ近くにファミレスやファストフードが数多くあり、スーパーも近いので、そういう点で便利な立地だと思います。残念ですが、もう泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
宿泊施設の大きな清掃は定期的に行っており、対応出来ているつもりでしたが今年は雨が多く降り通常以上にカビや汚れが出来てしまったと考えております。今回のご指摘を真摯に受け止め清掃の見直し、備品の管理を徹底していきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 橋本