楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声
風呂5
米国人の代理予約でしたので代理投稿します。今回は本人がノートPCを持参していたので有線LANに繋ぎFACEBOOKなどでやりとりが出来たので不満ではなかったようですが、旅行者のほとんどが無線LAN(WI-FI)で利用できるアンドロイドやiphone持参ですのでwi-fiの全館設置を検討いただきたいです。(現にフロントでサービスが無いのかを質問している中華系の客も見掛けました。)ホテルの部屋はベッドを含めて満足していたようです。あと、アジア系の団体観光客も多いホテルですが朝食クーポンで利用できるジョイフルの対応や表示が不親切だと感じました。ドリンクバーのメニューあたりだけでもせめて英語で簡潔に表示してはと思います。朝食クーポンを代替して他のメニューに充当する場合にいくらの換算になるか、あとジョイフルの朝食メニューだけでも英語表記のものを置いて欲しかったです。日本人目線でやられているようで日本語を理解しない外国人にはとても不親切な店と感じたそうです。結果、クーポンで支払いに足りていると思ったのに料金不足で追いかけて来られて泥棒のような請求の扱いを受けて不快だと話していました。上記の様子でしたがまた福岡に来るときは利用したいようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 福岡和白店をご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘頂きましたWI-FIに関しましては、今後検討して参りたいと思います。また朝食に関してのジョイフルの担当者へ伝え、改善出来る所は、今後改善して参りたいと思います。貴重なご意見を頂き有難うございます。ぜひまたご利用下さいませ。お待ち致しております。フロント 近藤
HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
米国人の代理予約でしたので代理投稿します。今回は本人がノートPCを持参していたので有線LANに繋ぎFACEBOOKなどでやりとりが出来たので不満ではなかったようですが、旅行者のほとんどが無線LAN(WI-FI)で利用できるアンドロイドやiphone持参ですのでwi-fiの全館設置を検討いただきたいです。(現にフロントでサービスが無いのかを質問している中華系の客も見掛けました。)ホテルの部屋はベッドを含めて満足していたようです。あと、アジア系の団体観光客も多いホテルですが朝食クーポンで利用できるジョイフルの対応や表示が不親切だと感じました。ドリンクバーのメニューあたりだけでもせめて英語で簡潔に表示してはと思います。朝食クーポンを代替して他のメニューに充当する場合にいくらの換算になるか、あとジョイフルの朝食メニューだけでも英語表記のものを置いて欲しかったです。日本人目線でやられているようで日本語を理解しない外国人にはとても不親切な店と感じたそうです。結果、クーポンで支払いに足りていると思ったのに料金不足で追いかけて来られて泥棒のような請求の扱いを受けて不快だと話していました。上記の様子でしたがまた福岡に来るときは利用したいようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 福岡和白店をご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘頂きましたWI-FIに関しましては、今後検討して参りたいと思います。また朝食に関してのジョイフルの担当者へ伝え、改善出来る所は、今後改善して参りたいと思います。貴重なご意見を頂き有難うございます。ぜひまたご利用下さいませ。お待ち致しております。
フロント 近藤