楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
フロントの方の対応が気になりました。チェックインの間笑顔もなく、説明も業務的のように感じた。こちらが事前に電話にて要望としてお願いしていた事がお応え出来ない要望の事だったらしく誰が対応したかをお客様に確認し犯人探しのような事はして欲しくないです。そのチェックインをされた方からは一切謝罪などもなく到着してそうそう気分が良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様からいただいたご要望にお応えできずに誠に申し訳ございません。こちらの連絡ミスで不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。今後、お客様のご要望に確実にお応えしていくために業務の改善をしてまいります。またフロントの接客対応につきましても改善してまいりますので是非、またのご利用をお願いいたします。お待ちいたしております。 フロント 島田
HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
フロントの方の対応が気になりました。
チェックインの間笑顔もなく、説明も業務的のように感じた。
こちらが事前に電話にて要望としてお願いしていた事がお応え出来ない要望の事だったらしく誰が対応したかをお客様に確認し犯人探しのような事はして欲しくないです。
そのチェックインをされた方からは一切謝罪などもなく到着してそうそう気分が良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からいただいたご要望にお応えできずに
誠に申し訳ございません。
こちらの連絡ミスで不快な思いをさせて
しまった事を深くお詫び申し上げます。
今後、お客様のご要望に確実にお応えしていく
ために業務の改善をしてまいります。
またフロントの接客対応につきましても
改善してまいりますので
是非、またのご利用をお願いいたします。
お待ちいたしております。
フロント 島田