楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.78
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.30
  • 食事3.97

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-19 23:15:54

フロントの方の対応が気になりました。
チェックインの間笑顔もなく、説明も業務的のように感じた。

こちらが事前に電話にて要望としてお願いしていた事がお応え出来ない要望の事だったらしく誰が対応したかをお客様に確認し犯人探しのような事はして欲しくないです。
そのチェックインをされた方からは一切謝罪などもなく到着してそうそう気分が良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 福岡和白店 2015-12-20 09:17:11

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からいただいたご要望にお応えできずに
誠に申し訳ございません。
こちらの連絡ミスで不快な思いをさせて
しまった事を深くお詫び申し上げます。
今後、お客様のご要望に確実にお応えしていく
ために業務の改善をしてまいります。
またフロントの接客対応につきましても
改善してまいりますので
是非、またのご利用をお願いいたします。
お待ちいたしております。
       フロント  島田

ご利用の宿泊プラン
ネット予約プラン☆☆【NETプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】