楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.78
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.39
  • 食事3.94

設備・アメニティ4

ponnta2010myさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

ponnta2010myさん [40代/女性] 2017-09-19 21:51:42

まあフロント係の女性二人は評価以前でした。
挨拶なし、手際の悪さ、夕食の説明もない。
ここまで酷いのは初めてでした。
同じAZでも甘木店と比べたら、天と地の差です。
フロント係の教育を徹底した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
HOTEL AZ 福岡和白店 2017-09-20 04:21:18

この度はホテルAZ和白店をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
また口コミ投稿へも心より御礼申し上げます。

この度はチェックインの際に失礼なことを
してしまい大変申し訳ありませんでした。
挨拶など接客以前の問題だと重く受け止め早急に
指導改善を行いたいと思います。

また本来であれば自ら問題を発見し
改善していくのが
あるべき姿だと思っております。
しかし今回はご指摘いただいてから
改善するという状況を本当に情けなく思っております。
実際のところ問題があっても
なかなかご指摘いただけないのが現状です。
ご指摘いただけたことで
今後の改善につながると思います。
ご迷惑をおかけした立場から大変失礼だとは思いますが感謝の気持ちでおります。
必ず改善し次回は快適に過ごしていただけるよう
準備しておきたいと思いますので
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
そして、ありがとうございました。

フロント 坂上

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】 4店舗から選べる!朝食無料、夕食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル2名【喫煙】LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】