楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声
総合1
一泊利用しましたが、全く疲れが取れませんでした。部屋の空調が暑くて寝苦しかったです。調節が出来ないとあったので殆ど眠れませんでした。夏に利用しなくてよかったと思うばかりです。シャワーを使ったらお湯がとんでもない方向へ飛んでいきました。掃除が雑なのか、シャワーヘッドがおかしいかのどっちかです。そして、ドライヤーはボタンを押さえたまま使う旧式で髪を乾かすのに苦労しました。風も弱いし…ロングヘアの人は地獄でしょう。いつも万が一に備えてドライヤーを持って来ますが今回は忘れたので悲惨でした。朝食はバイキング(志高)を利用しましたが、選択肢が少なすぎてガッカリしました。(朝の7:30利用)パンはバターロールの一種類のみだしトースターもない。ミネストローネやコーンスープがあるかと思いきや暖かいスープは味噌汁のみ。自分の知ってるバイキングとはかけ離れてました。手前のホールが混んでいたので奥の部屋で食べましたが冷房が効いていて寒かったです。冷えたパンと冷えたウィンナーを食べていたら悲しくなってきました。食事はバイキングと言えるレベルじゃないので朝定食として出したらどうでしょうか。同じ料金でちゃんとしたバイキングを提供し、空調も問題ないホテルが沢山ありますよ。しかも福岡のような大都市ではなくもっと小さな都市です。近くにガストがあってよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在で、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。空調につきましては、全館統一しており、お客様では冷房・暖房の切り替えはできませんが、ベッド上のつまみの操作で、風量調整は可能でございます。また、お部屋のシャワーヘッドやドライヤーにつきましては、本体の不具合があった可能性もあります。このことを清掃の者に伝え、確認の徹底をして参ります。また、朝食バイキング志高もご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。メニューの種類の件や、空調の件をレストランに伝え、今後の改善に努めて参ります。朝食は、バイキング志高とレストラン ジョイフルのどちらでもご利用頂けます。ジョイフルは定食メニューとなっております。お客様のお好みでお選び頂けます。フロントスタッフのご案内できていない部分もあったことと思います。重ねてお詫び申し上げます。当ホテルスタッフ一同、お客様が快適に過ごせるホテルを作るべく、お客様のお声を生かし、改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。フロント 小島
HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
一泊利用しましたが、全く疲れが取れませんでした。
部屋の空調が暑くて寝苦しかったです。調節が出来ないとあったので殆ど眠れませんでした。
夏に利用しなくてよかったと思うばかりです。
シャワーを使ったらお湯がとんでもない方向へ飛んでいきました。掃除が雑なのか、シャワーヘッドがおかしいかのどっちかです。
そして、ドライヤーはボタンを押さえたまま使う旧式で髪を乾かすのに苦労しました。風も弱いし…ロングヘアの人は地獄でしょう。
いつも万が一に備えてドライヤーを持って来ますが今回は忘れたので悲惨でした。
朝食はバイキング(志高)を利用しましたが、選択肢が少なすぎてガッカリしました。(朝の7:30利用)
パンはバターロールの一種類のみだしトースターもない。
ミネストローネやコーンスープがあるかと思いきや暖かいスープは味噌汁のみ。
自分の知ってるバイキングとはかけ離れてました。
手前のホールが混んでいたので奥の部屋で食べましたが冷房が効いていて寒かったです。
冷えたパンと冷えたウィンナーを食べていたら悲しくなってきました。
食事はバイキングと言えるレベルじゃないので朝定食として出したらどうでしょうか。
同じ料金でちゃんとしたバイキングを提供し、空調も問題ないホテルが沢山ありますよ。
しかも福岡のような大都市ではなくもっと小さな都市です。
近くにガストがあってよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在で、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
空調につきましては、全館統一しており、お客様では冷房・暖房の切り替えはできませんが、ベッド上のつまみの操作で、風量調整は可能でございます。
また、お部屋のシャワーヘッドやドライヤーにつきましては、本体の不具合があった可能性もあります。このことを清掃の者に伝え、確認の徹底をして参ります。
また、朝食バイキング志高もご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。メニューの種類の件や、空調の件をレストランに伝え、今後の改善に努めて参ります。
朝食は、バイキング志高とレストラン ジョイフルのどちらでもご利用頂けます。ジョイフルは定食メニューとなっております。お客様のお好みでお選び頂けます。
フロントスタッフのご案内できていない部分もあったことと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルスタッフ一同、お客様が快適に過ごせるホテルを作るべく、お客様のお声を生かし、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
フロント 小島