楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.74
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.30
  • 食事3.93

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-15 14:47:00

チェックインの時対応してくれたフロントの方が、何か急かされる感じで圧倒されました。
チェックアウトの時の方は丁寧でした。

部家は狭かったけれど、清掃は行き届いていました。(浴槽は使っていないのでわかりません)
そして、お部屋が9階だったからか、とても暑かったです。空調は集中管理だと書いてあったので窓を空けて服は長袖1枚にしましたが、それでも暑いくらいでした。

エレベーターが4つあって待たされることなく便利でした。

夕食と朝食は1階のジョイフルでいただきました。
ホテルとつながっていますが、空調は普通でした。
テーブルを除菌してくれている様でした。
私が普段行くジョイフルより盛り付け方や焼き加減が良く、店舗によって違うものだなぁと思いました。

隣の部屋か廊下かの、会話が丸聞こえでした。車や町の音はあまり気になりませんでした。

清掃のスタッフの方は廊下やエレベーターホールで何度も会いましたが、皆さん感じ良く接してくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 福岡和白店 2020-11-15 22:13:10

この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂き、誠に有難うございます。

チェックインの際には際には、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ間で共有し、ご満足していただけますよう、サ-ビスの向上に努めてまいります。

また、空調の件でお客様には大変ご迷惑をおかけしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当店では空調は館内で統一しています。そのため、お客様にはご不便おかけします。

朝食・夕食に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お食事だけでなく、お客様に安心・安全にお過ごし頂ける様、ホテル内でも清掃やアルコール除菌など継続してまいります。

また機会がございましたら、当ホテルへお越し頂けるのを楽しみにしております。


ホテルAZ福岡和白店 フロント 友永

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】 4店舗から選べる!朝食無料、夕食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】