この度は、HOTEL AZ 福岡和白店をご利用頂きまして誠に有難うございます。 ご滞在中は大変不快な思いをされた事心よりお詫び申し上げます。 スタッフの対応につきましては大変失礼いたしました。全スタッフ、笑顔でお客様をお迎えし、お客様に寄り添った対応を心がけて参ります。 また、コロナ禍ではありますが、多くのお客様にご利用頂いております。フロントや共有スぺ—スにおいてのお声掛けや、チェックイン時のご案内も含め、全てのお客様に気持ち良くお過ごしいただけます様、改善に努めて参ります。 貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。 お忙しい中での口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。 お客様方々にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。 またHOTEL AZ 福岡和白店をお選びいただけますと幸いです。今度ともどうぞ宜しくお願い致します。 HOTEL AZ 福岡和白店 フロント 幸村
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
このコロナの禍中到着時ロビーに若者の集団が固まり大声でワイワイ喋っていました。初めての宿泊で説明を受ける中なかなか聞き取りづらくフロントの方は早口で事務的対応で無愛想に感じました。笑顔もなく思わずえっ!と思った程です。受付時以外の方の対応は良かったです。お部屋は普通でした。ただ泊まるだけならいいと思います。息子の大学の近くなのでまた泊まると思いますが、コロナの渦中、大勢が利用するフロント周辺での過ごし方なども対応を変えて欲しいと思います。どんなに気をつけても内心あの場面を見ると不快に思いました。感染対策で大変と思いますが宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 福岡和白店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は大変不快な思いをされた事心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては大変失礼いたしました。全スタッフ、笑顔でお客様をお迎えし、お客様に寄り添った対応を心がけて参ります。
また、コロナ禍ではありますが、多くのお客様にご利用頂いております。フロントや共有スぺ—スにおいてのお声掛けや、チェックイン時のご案内も含め、全てのお客様に気持ち良くお過ごしいただけます様、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
お忙しい中での口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様方々にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。
またHOTEL AZ 福岡和白店をお選びいただけますと幸いです。今度ともどうぞ宜しくお願い致します。
HOTEL AZ 福岡和白店
フロント 幸村