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HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回、なんか泊まる気が失せました。先ず①は、チェックインの際、時間前で入室出来なかったんで、荷物を預けて出掛けた。すると、再度時間帯に帰ったら部屋番号も知らされてなかったフロントマン対応がお粗末。②浴槽の水はけが悪くコチラが連絡して初めて他のお客さんから情報があったと説明。しかも、早朝4時ごろ排水管と思う大きな音がした。③団体客が多い日でしかも、その内のアジア外国人学生達で半分片言の日本語ままならずで我先に食事の順番も譲りあいなんてなく。④上階のバタバタと走っている音がまる聴こえ。⑤テレビは、未だアナログ仕様でスイッチを切ると最後のチャンネルでもないのに、付け始めはいつもNHKから。苦情と言いたくありませんが、もっと単独のお客様を大事にしてもらいたい。こんな、不愉快な事はありません。【ご利用の宿泊プラン】朝からパワー全開!朝食無料プラン♪シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料
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この度は亀の井ホテル和白店をご利用頂き、誠に有難うございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたお客様に、このように不愉快な思いをおかけしましたこと、心より、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。お食事の時間帯に関しましては、個人のお客様のチェックイン時に必ず団体のお客様のお食事のご予約時間帯をお伝えし、一般のお客様と団体の方々のお食事の時間帯が重ならないように努めてはおりますが、全スタッフに徹底できていなかった私共の不手際でございます。また、お部屋番号をスムーズにお伝えできなかったことも当フロントの不手際でございます。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。浴槽の水はけと上階廊下の足音に関しましては、改善に努めて参ります。テレビに関しましては、地デジ化対応も含めて現在検討中でございます。貴重なご意見を有難うございます。この度頂きましたすべてのご意見を糧に、今後も接客サービスの向上に努めて参る所存です。次回、お客様がご利用なさる時には快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 志岐
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MINATOカプセルイン(長崎県)
3.0
投稿日:2013-12-04 06:02:32
西鉄イン黒崎(福岡県)
4.0
投稿日:2013-06-16 08:01:57
ホテル28広島(広島県)
投稿日:2012-10-09 05:12:34
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総合2
りえとボンさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
今回、なんか泊まる気が失せました。先ず①は、チェックインの際、時間前で入室出来なかったんで、荷物を預けて出掛けた。すると、再度時間帯に帰ったら部屋番号も知らされてなかったフロントマン対応がお粗末。②浴槽の水はけが悪くコチラが連絡して初めて他のお客さんから情報があったと説明。しかも、早朝4時ごろ排水管と思う大きな音がした。③団体客が多い日でしかも、その内のアジア外国人学生達で半分片言の日本語ままならずで我先に食事の順番も譲りあいなんてなく。④上階のバタバタと走っている音がまる聴こえ。⑤テレビは、未だアナログ仕様でスイッチを切ると最後のチャンネルでもないのに、付け始めはいつもNHKから。苦情と言いたくありませんが、もっと単独のお客様を大事にしてもらいたい。こんな、不愉快な事はありません。
【ご利用の宿泊プラン】
朝からパワー全開!朝食無料プラン♪
シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料
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この度は亀の井ホテル和白店をご利用頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたお客様に、このように不愉快な思いをおかけしましたこと、心より、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
お食事の時間帯に関しましては、個人のお客様のチェックイン時に必ず団体のお客様のお食事のご予約時間帯をお伝えし、一般のお客様と団体の方々のお食事の時間帯が重ならないように努めてはおりますが、全スタッフに徹底できていなかった私共の不手際でございます。
また、お部屋番号をスムーズにお伝えできなかったことも当フロントの不手際でございます。重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
浴槽の水はけと上階廊下の足音に関しましては、改善に努めて参ります。
テレビに関しましては、地デジ化対応も含めて現在検討中でございます。貴重なご意見を有難うございます。
この度頂きましたすべてのご意見を糧に、今後も接客サービスの向上に努めて参る所存です。次回、お客様がご利用なさる時には快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 志岐