楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.76
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.33
  • 食事3.93

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

赤うさぎ♪さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

赤うさぎ♪さん [40代/女性] 2012-03-18 12:36:46

従業員の方の対応はとてもよかったのですが・・・チェックインをすませて部屋に行ったらまだ清掃中で、ロビーで15分ほど待たされました。清掃担当の方達が慌ただしく片付けていましたが、廊下だけでなく、これから宿泊する部屋に大量の使用済みリネンが積まれているを見て、正直、あまりいい気分はしませんでした。清掃が終わって部屋に入ると、慌てていたのか、洗面台に髪の毛が落ちていたので、ユニットバスを使う気になれませんでした。チェックインする時に清掃が終わっていない部屋の鍵を渡すというのは、亀の井ホテルではよくあることなのでしょうか。清掃済みの部屋に変更してくれてもよかったのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
HOTEL AZ 福岡和白店 2012-03-19 00:35:17

この度は亀の井ホテル和白店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご到着の際お待たせしてしまいましたこと、また準備がきちんと整っていないままお部屋にお通ししてしまいましたこと、お部屋までの道のりでお見苦しい状態をお見せしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の洗面台に髪の毛が落ちていて不快な思いをさせてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
せっかくスタッフの対応をお褒め頂いたのに、このような面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、私共も大変悔しく残念に思います。

今後は、チェックイン開始時間の15時までに清掃を確実に終わらせること、15時前にご到着のお客様をご案内する場合はお部屋にお客様をお通しする前に清掃担当と連絡を取り合い清掃完了の確認をすることを徹底することを確実に行っていきます。

二度とこのようなことが起きぬよう全スタッフで気を引き締めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 志岐

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大バーゲンプラン!! 朝食無料
ご利用のお部屋
【セミダブル2名【禁煙】LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
赤うさぎ♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ