サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月04日 20:51:47
-
※ 参考にしてください ※
皆さんの『朝食最高!・バイキングが充実していた』?? (??) ??
おかずは、鯖塩焼き・ウインナーボイル・菜っ葉のお浸し・卵焼きの4品、副菜がレタスの生野菜、でした。 ほかに入れても、生卵・味付け海苔。
これが¥840‐のバイキングです。
次回宿泊することがあるとしても、バイキングは食べません。 館内にあるジョイフルの朝定食を食べます(断言します)
今回の利用は、古賀市へ郷帰り出産した妻と子供に会うため自分の両親と利用したものでした。
9/13追記↓
それから...23時頃、一杯飲みたくなったのでフロントへ問い合わせをしたら
「敷地内の施設はそろそろ終わるみたいですけど、近くに居酒屋さんか・飲むところはありませんか?」
『ぃやぁ~...無いですね(きっぱりと回答)」
??? 終電が未明過ぎまであるのに飲む店が無いぃ~↑ !!!
あるじゃないですか、歩いて5~6分くらいに(-_-)!! 『 博多一番どり居食家あらい 』さんが!! しかもラストオーダーは25時。
美味しく、生ビール・あじの活作り・焼き鳥いろいろ・etc。
フロントの対応した あ・な・た(お局様風)!!!!
自分が分からないだけで対応したのですか? 鍵を渡しに行った時、3人居たでしょ3人。
このホテルを利用される方の参考になればと、クチコミしました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2009年09月26日 13:47:16
-
この度は、亀の井ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
こちら側の対応が大変悪かったようで、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、接客態度ともに、周辺のことにに対する知識を今後より一層高めて参りたいと存じます。
朝食に関しましては、840円という価格はございません。朝食は宿泊のお客様には無料でついておりまして、夕食の価格が880円となっております。ご了承くださいませ。
また、機会がございましたらぜひ亀の井ホテルにお立ち寄り下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝からパワー全開!朝食無料プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 14:47:00
-
チェックインの時対応してくれたフロントの方が、何か急かされる感じで圧倒されました。
チェックアウトの時の方は丁寧でした。
部家は狭かったけれど、清掃は行き届いていました。(浴槽は使っていないのでわかりません)
そして、お部屋が9階だったからか、とても暑かったです。空調は集中管理だと書いてあったので窓を空けて服は長袖1枚にしましたが、それでも暑いくらいでした。
エレベーターが4つあって待たされることなく便利でした。
夕食と朝食は1階のジョイフルでいただきました。
ホテルとつながっていますが、空調は普通でした。
テーブルを除菌してくれている様でした。
私が普段行くジョイフルより盛り付け方や焼き加減が良く、店舗によって違うものだなぁと思いました。
隣の部屋か廊下かの、会話が丸聞こえでした。車や町の音はあまり気になりませんでした。
清掃のスタッフの方は廊下やエレベーターホールで何度も会いましたが、皆さん感じ良く接してくださいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2020年11月15日 22:13:10
-
この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂き、誠に有難うございます。
チェックインの際には際には、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ間で共有し、ご満足していただけますよう、サ-ビスの向上に努めてまいります。
また、空調の件でお客様には大変ご迷惑をおかけしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当店では空調は館内で統一しています。そのため、お客様にはご不便おかけします。
朝食・夕食に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お食事だけでなく、お客様に安心・安全にお過ごし頂ける様、ホテル内でも清掃やアルコール除菌など継続してまいります。
また機会がございましたら、当ホテルへお越し頂けるのを楽しみにしております。
ホテルAZ福岡和白店 フロント 友永
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】 4店舗から選べる!朝食無料、夕食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 00:21:11
-
換気扇の音がひどくて、すぐに止めてしまいました。
今までの宿泊客もそうだったからなのか、浴室内が黒カビだらけでした。
フロアと部屋中にタバコの臭いがひどかった。
清掃が行き届いてない感じでした。
食事は選べるし、とても良かったです。
でも次は泊まろうとは思わないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2019年09月24日 14:43:53
-
この度はご宿泊頂き、誠に有り難うございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善につとめてまいります。
お部屋の臭いに関しましては、長期滞在でのご利用のお客様が多いため臭いが残っている次第でございます。こちらのご説明不足で大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】 4店舗から選べる!朝食無料、夕食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月29日 22:05:18
-
2人1部屋で利用したけどホテルに着いて早々汗をかいたのでシャワーを浴びてから外出。
またシャワーを浴びるのでバスタオルを求めたら
お部屋にございませんでしたか?
タオル類の貸し出しはしておりません。
暑いだけでなく雨にも濡れて1度しかお風呂を利用してはいけないのでしょうか?
他の人も利用しているバスタオルなのは分かりますが常識を超えた枚数を求めた訳でもなくたかが1泊2枚のバスタオルを希望しただけです。
タオルは持ち帰るなとの記載しかないのに断られるとは心外で渋々バスタオルを差し出してきたフロントの応対にも気分を害しました。
こちらだけは二度と利用しません。
快く貸し出ししてくれるホテルを利用します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年06月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2019年07月03日 15:04:04
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。せっかくご利用いただきましたのに、お客様へ不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事のない様、徹底して参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月18日 09:42:44
-
立地が良かったので利用させていただきました。
フロントの方がチェックアウト時の女性1名を除いて、みんな笑顔がなく事務的でした。
喫煙ルームを利用しましたが、空気清浄機もなくて換気が悪かったです。
あと、用意されていた浴衣はなんと破れていて、畳むときなどに気付かないものかと不思議でした。
朝食はバイキングの方を利用しましたが、あまりにも種類が少なく、もう2品は欲しい感じでした。泊まられる方はジョイフルの方を利用されることをオススメします。
安いので仕方ないかもしれませんが、今まで泊まった同額ぐらいのホテルと比べても、あまり満足できませんでした。
広い駐車場があるのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2019年06月18日 11:54:24
-
この度は、当ホテルを御利用頂き誠に有難う御座います。
スタッフの対応につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様にご不快な印象を与えぬよう、スタッフ一同気を引き締めて努めて参ります。
客室用室内着につきましては、クリーニング業者がたたむ為、綻びのチェックまで行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
また、空気清浄器・バイキングの種類につきましても検討を重ね、あわせて今後改善できるよう努力して参ります。
この度、お客様よりクチコミを頂きましたことで、注意点・改善点が明確になり、大変有り難く思っております。真摯に受け止め改善の努力して参ります。
有難うございました。
フロント 有村
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月17日 11:05:06
-
1.チェックインの際に、チェックアウト時間と、朝食の時間を確認した所、
お泊りの経験はないのですかと、逆に質問され、以前宿泊したことは有るが、
変更になっているかの確認に対して、いささか不愉快な思いをした。
2.部屋の時計がくるっており、めだましも使用できない状況でした。
早急に、修理しておいてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2019年06月17日 13:35:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回はチェックインの際にお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様へよいサービスを提供できるようスタッフの教育に励んでまいります。
貴重なご意見を有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 平
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月07日 23:42:55
-
目的地への案内が割と大雑把な対応だったため早めに出発したためにかなり時間をもて甘しました。
又朝食も無料ではありますがバイキングは期待はずれでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2017年03月08日 05:43:19
-
この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂き誠に有難うございます。
スタッフのご案内不足によりお客様のお時間を頂戴してしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう努めて参ります。
また朝食のバイキングにつきましてもご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
少しでも朝食の品質を向上させれるように飲食スタッフに相談させていただきます。
次回ご利用の際はバイキングとは別会場になりますがジョイフルでのお食事もお楽しみいただけますのでよければご利用くださいませ。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 天津
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月15日 15:10:46
-
浴室の壁や浴槽に、自分のものではない髪の毛が数本ついていました。気持ちが悪かったです。
部屋や食事、フロント対応も今ひとつ。料金が安いので、こんなものなのかなといった感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2015年11月16日 03:33:04
-
この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂き誠に有り難うございます。
浴室について、お客様に大変不愉快な思いをさせて大変申し訳ありませんでした。
清掃スタッフに、お客様の大事な声をお伝えいたしました。
お客様にご満足いただけるようスタッフ一同より精進いたします。
ホテルAZ和白店 フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月08日 19:02:07
-
18:30頃に到着し立体駐車場に乗り入れるも、空きスペースを探して上階に行くと月極駐車場で駐車できず、再び下の階に降りてようやく空きスペースが見つかり駐車。疲れて到着してからまた疲れる。
フロントは問題なし。部屋は7階の喫煙フロアで山側したが、窓はきっちり閉まってるのに隣の建物の室外機の音がうるさいなと思っていたら原因は二つ。冷蔵庫の音と外気を取り入れるための直径15センチ程の吸気口が全開。今どきTVはブラウン管の13?インチ。ウォシュレットなし非常に不満。
朝食バイキングはお粗末で、ジョイフルにしとけば良かった。街中のビジホも今どき同じような価格で無料でもっと楽しくなる朝食を提供してくれます。
ここのチェーンホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2013年12月08日 21:30:40
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
駐車場のご案内や客室の設備に対しご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
テレビ、ウォシュレットの設置や朝食バイキングのメニューなど全店統一となっておりますので直ぐの改善は難しいですが今後の検討課題とさせて頂きます。
お客様に満足していただけるよう努めさせていただきますのでまた近くにお越しの際はぜひご利用下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】大バーゲンプラン!! 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月06日 19:18:31
-
今回、二度目の利用となりましたが、前回も今回も中国(?)の団体旅行客が多いですね。
夜は廊下で大声で話す(普通にうるさいです)、フロントでは纏まり無く広がって騒いでいる・・・。
私以外にも客が居る訳なので、可能な限りホテル側で配慮をして戴きたいと思います。
他のホテルに比べ、料金が安いのが魅力でしたが、次回からは利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2013年03月06日 20:41:45
-
この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用していただき誠にありがとうございます。
団体様のせいでお客様のご利用に迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。
もし他の客アが騒がしい際にはフロントまで教えてくださったらスタッフが注意しに参ります。
今後このような事が起こらないよう注意して参ります。
フロント グォン
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】大バーゲンプラン!! 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月19日 20:49:03
-
朝食無料は非常にありがたかったですが、
おかずの種類をもう少し増やしていただくと
嬉しいと思います。
今回はお世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2010年12月20日 09:02:20
-
この度は亀の井ホテル和白店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食のメニューにつきましてはお客様のご意見を参考にさせて頂き、今後も改善させていただきたいと思っております。
この度は貴重なご意見まことにありがとうございました。
お客様のご利用、心よりスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 宮野
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスマス早期】2人で楽しい夜に♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス1
sabrroniさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- sabrroniさん [50代/男性] 2022年08月14日 17:43:31
-
wifiが不安定で仕事ができない、3泊も予約してしまった。
立地と食事以外は1- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2022年08月22日 00:15:19
-
この度はホテルAZ和白店をご利用頂き、誠に有難うございます。回線の速度でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。改善点として今後の課題として参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
フロント 濱崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス1
夕闇00さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 夕闇00さん [30代/男性] 2019年07月21日 03:28:50
-
ビジネスホテルが汎用化して部屋自体には大きな差が無いなか、個人的に大きな差別化のポイントは【値段】【接客】【細かい設備】かと思っています。
良かった点
【値段】
朝食付きでこの値段はお得。バイキングの朝食は、想像以上に種類が少なかったですが、あるのは良いですね(ジョイフルも選べる)。
悪かった点
【接客】
もちろん、一流ホテルのような接客は求めていませんが、お互いが気持ち良くなれる最低限の対応はしてほしい。
チェックインの時のフロントの対応は良かったです。しかし、外出するためキーを預け、23時ぐらいに戻ってきたとき、フロントの人たち(3人)がPC見て忙しそうに何か言っていました。
部屋番号がうる覚えで「たぶん○○○(部屋番号)の××(名前)です。」と伝えると、「××様はこの部屋では宿泊されていません。」と言われ、そのまま終わらされそうに。(いや、じゃあ調べてよ)と思いつつ、もう一度「××(名前)なんですけど」と言うと、めんどくさそうな顔と言葉遣いで調べられる。キーをもらい、こちらが「ありがとう」と言っても何も返さず、またPC画面に目を移していました。
夜食を温めようと、フロントの前にあるレンジを使おうとしたら、何故か嫌そうな顔をされました(気のせいかもしれませんが)。
【細かい設備】
冷蔵庫・・・全く冷えない(もちろん電源は入れました)上に、部屋を出たら冷蔵庫の電気も遮断されるという仕様。
ドライヤー・・・微風。乾かない。
シャワー・・・びっくりするぐらい水が広がります。全く狙った所に水が当たらない。水圧が低いという不満は、昔にはよくありましたが、これは初めてですね。
フロント前のレンジ・・・レバーをひねるタイプ。「どこが1分?」という感じで使いにくい。使っていいのかどうかが分かりにくい張り紙付。
【まとめ】
良さそうだったので、博多から少し距離はあるこのホテルを選んだのに、見事に期待外れでしたね。
安いですが、+1,000円出すと、同クラスの部屋でもっと気持ちよく利用できるホテルはたくさんあるので、そちらをつかいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2019年07月21日 13:28:42
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。せっかく、当ホテルをお選び頂きましたのに、フロントの対応につきましてお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後もう二度とこのような対応のない様、スタッフ一同徹底して参りたいと思います。また設備面に関するご意見につきましては、本社の方へ伝え、今後検討させて頂きたいと思います。この度は、お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 14:09:09
-
安いけど、スタッフの対応も、どうかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2018年01月14日 05:54:45
-
この度はHOTELAZ福岡和白店をご利用頂き誠に有難うございます。またスタッフの対応が出来ていなかったようで、大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様にご満足して頂けるような接客をスタッフ全員心掛けて参りたいと思います。お客様のまたのご利用をお待ち致しております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月02日 17:38:51
-
フロントに3人もいたが、みんな無愛想、これで気分落ち込み。朝食はバイキングが食べたかったのだが、ギリギリに行ったがシャットアウト、入れてもらえず。フロントと入口と時計があるのだが、時間が違う、今どき電波時計じゃないのか。掃除は洗面所に髪の毛が何本か…。リセッシュみたいな消臭剤もない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2017年12月03日 04:43:44
-
この度はホテルAZ和白店をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
また口コミ投稿へも心より御礼申し上げます。
今回は接客において大変不愉快な思いにさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
二度とこのようなことがないように
再度、教育を徹底していきます。
また時計に関しましても残念ながら
電波時計ではありませんので
時間を合わせていくように努めて参ります。
今後もお客様が快適に過ごせるようスタッフ一同
努力して参りますので
是非また、こちらへお越しの際には
当ホテルへお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂上
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス1
ぬこ太0716さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- ぬこ太0716さん [20代/男性] 2015年03月09日 11:37:02
-
受付の男性の方が非常に無愛想です。
受付に行き、予約者情報を伝えたら、
ムスッとした表情で無言で部屋のキーを渡されました。
また、部屋にはクシやコームが置いていないので、
男性員に「コーム下さい」と伝えたところ呆れた表情で「コームって何ですか?」と逆に聞かれました。
「クシみたいなやつです」と伝えたら理解し「そこにあります。」と言われ、手にとって見ると
ブラシ&コームでした。クシやないやん!?
まぁ、常識知らずの店員が居たのが腹たったくらいで、他の設備はかなり満足しました。
ホテル内に小さな100円ショップを備えてたり、朝食がホテルか喫茶店か選べるのはすごく助かります。
また、ホテル周辺にゲーセンやTSUTAYAが有るので、暇つぶしもできます。
細かいことですが、「★全室LAN接続無料★」と謳っておきながら、無線どころか有線の接続口が見当たらなかったです。
私が見つけられなかっただけかもしれないですが、必須の方は事前に確認したほうが良いです。
また、部屋の鏡台の引き出しを開けたら、聖書や仏教辞典やグループ経営者のありがたい本が入っていました。
やめて欲しいです。
最後に、福岡市なので空港から近いかな。と考えてましたが福岡空港から電車で40分以上掛かります。
ホテルから駅までは近いのですが、出張で行かれる方は注意して下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2015年03月09日 13:50:50
-
この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、一部スタッフの心無い対応でご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今後 このような事のないよう、一人ひとりのスタッフの接客を今一度見直し、教育を徹底してまいります。
またインターネットの環境ですが、お部屋にLANケーブルは設置してございます。私どものご説明が不十分で、お客様には大変ご不便をお掛けした事と思います。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。今後とも何卒よろしくお願い致します。
フロント 榊
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月20日 19:52:30
-
AZ(亀の井)ホテルは安くて、快適、清潔でよく利用しますが、和白店のフロントの対応、愛想含め他のAZにくらべて断然低過ぎでした。他店で研修すべきではないでしょうか。W杯時期に14インチのTVで映りも悪かったのも印象悪かった理由になりますが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2014年06月20日 22:22:30
-
いつもホテルAZ福岡和白店をご利用頂き誠にありがとうございます。この度はフロントの対応によりお客様を不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、改善していこうと考えております。改善策としてチェックイン時の言葉遣い、声の張り、笑顔を再度確認いたします。
TVについてですが、これから徐々に新しくしていきます。申し訳ございませんがもう少々お待ち下さい。
この度はフロントの対応について指摘頂き誠にありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ありり4429さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- ありり4429さん [30代/男性] 2012年07月08日 11:41:04
-
受付対応は最悪、朝食サービスはいつも同じ内容。朝食内容と受付の中国の方の指導をきっちりすればまだいいですがここの亀の井さんは二度と泊まりません。またこれで二回目の苦情ですが口ばかりで何一つ対応が変わっていないのはダメですね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- Thank you!サンキュー!39プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月30日 14:58:53
-
誕生日に出張という最悪のスケジュールでしたが、フロントの女性の「おめでとうございます」の一言がとてもうれしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2012年01月31日 00:09:10
-
この度は亀の井ホテル和白店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お誕生日という大切な日にお泊りいただきましたこと、またスタッフの一言へのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もご出張やご旅行でいらっしゃるすべてのお客様に、安心して快適にお過ごしいただけるように、心を込めておもてなしができるように全スタッフで精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 志岐
- ご利用の宿泊プラン
- 【誕生日プラン】バースディアニバーサリープラン【お誕生日限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
サービス3
りえとボンさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
今回、なんか泊まる気が失せました。先ず①は、チェックインの際、時間前で入室出来なかったんで、荷物を預けて出掛けた。すると、再度時間帯に帰ったら部屋番号も知らされてなかったフロントマン対応がお粗末。②浴槽の水はけが悪くコチラが連絡して初めて他のお客さんから情報があったと説明。しかも、早朝4時ごろ排水管と思う大きな音がした。③団体客が多い日でしかも、その内のアジア外国人学生達で半分片言の日本語ままならずで我先に食事の順番も譲りあいなんてなく。④上階のバタバタと走っている音がまる聴こえ。⑤テレビは、未だアナログ仕様でスイッチを切ると最後のチャンネルでもないのに、付け始めはいつもNHKから。苦情と言いたくありませんが、もっと単独のお客様を大事にしてもらいたい。こんな、不愉快な事はありません。
【ご利用の宿泊プラン】
朝からパワー全開!朝食無料プラン♪
シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル和白店をご利用頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたお客様に、このように不愉快な思いをおかけしましたこと、心より、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
お食事の時間帯に関しましては、個人のお客様のチェックイン時に必ず団体のお客様のお食事のご予約時間帯をお伝えし、一般のお客様と団体の方々のお食事の時間帯が重ならないように努めてはおりますが、全スタッフに徹底できていなかった私共の不手際でございます。
また、お部屋番号をスムーズにお伝えできなかったことも当フロントの不手際でございます。重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
浴槽の水はけと上階廊下の足音に関しましては、改善に努めて参ります。
テレビに関しましては、地デジ化対応も含めて現在検討中でございます。貴重なご意見を有難うございます。
この度頂きましたすべてのご意見を糧に、今後も接客サービスの向上に努めて参る所存です。次回、お客様がご利用なさる時には快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 志岐