風呂3
tgm0323さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- tgm0323さん [40代/男性] 2024年05月24日 12:57:19
-
壁紙が破れている。
スタッフは愛想が無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2024年05月24日 14:14:23
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。お忙しい中、クチコミのご投稿も有難うございました。
スタッフの対応につきましては、大変申し訳ございません。皆に周知し、お客様が少しでも満足頂けるサービスをご提供できるよう改善・努力を致します。
壁紙の破れにつきましては、現在少しずつ修繕を行なっている状況です。こちらも改善を急ぎます。
大変申し訳ございませんでした。
和白店 舩越
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月29日 08:48:32
-
禁煙と指定したにも関わらず、布団が大変煙草臭かった。
寝る時の寝具なのに、ありえない- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2023年05月30日 02:35:31
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
煙草の臭いに関しましては、不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
喫煙ブースがあるフロアーにご案内してしまいましたこと、全室禁煙にもかかわらず、臭いが残っている状態でしたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様がお過ごしいただきましたお部屋を即、改善するとともに、お客様のご要望にお応えできるよう、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
今後とも、HOTEA AZ福岡和白店をご利用いただけましたら幸いです。
HOTEA AZ 福岡和白店
幸村
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月18日 09:42:44
-
立地が良かったので利用させていただきました。
フロントの方がチェックアウト時の女性1名を除いて、みんな笑顔がなく事務的でした。
喫煙ルームを利用しましたが、空気清浄機もなくて換気が悪かったです。
あと、用意されていた浴衣はなんと破れていて、畳むときなどに気付かないものかと不思議でした。
朝食はバイキングの方を利用しましたが、あまりにも種類が少なく、もう2品は欲しい感じでした。泊まられる方はジョイフルの方を利用されることをオススメします。
安いので仕方ないかもしれませんが、今まで泊まった同額ぐらいのホテルと比べても、あまり満足できませんでした。
広い駐車場があるのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2019年06月18日 11:54:24
-
この度は、当ホテルを御利用頂き誠に有難う御座います。
スタッフの対応につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様にご不快な印象を与えぬよう、スタッフ一同気を引き締めて努めて参ります。
客室用室内着につきましては、クリーニング業者がたたむ為、綻びのチェックまで行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
また、空気清浄器・バイキングの種類につきましても検討を重ね、あわせて今後改善できるよう努力して参ります。
この度、お客様よりクチコミを頂きましたことで、注意点・改善点が明確になり、大変有り難く思っております。真摯に受け止め改善の努力して参ります。
有難うございました。
フロント 有村
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月17日 11:05:06
-
1.チェックインの際に、チェックアウト時間と、朝食の時間を確認した所、
お泊りの経験はないのですかと、逆に質問され、以前宿泊したことは有るが、
変更になっているかの確認に対して、いささか不愉快な思いをした。
2.部屋の時計がくるっており、めだましも使用できない状況でした。
早急に、修理しておいてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2019年06月17日 13:35:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回はチェックインの際にお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様へよいサービスを提供できるようスタッフの教育に励んでまいります。
貴重なご意見を有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 平
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
waruta1919さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- waruta1919さん [60代/男性] 2019年05月10日 05:20:24
-
宿泊当日多分疲労困憊するだろうと夕食付で予約しました。予想以上に早めのC-IN出来、仮眠を取り夕食をいただきましたが、食事は夕朝志高バイキング利用しました。夕食は表示価格からすればまあ~こんなものだろうと予想通りで空腹をみたしました。翌朝食はサービス朝食とはいえ次は無い。キャベツ千切り・鯖焼き切り身・卵料理はスクランブルか卵焼き・海苔・納豆・ウインナー・お漬物とヨーグルト、お味噌汁はわかめとお揚げでしたが塩辛くお椀半分で終了(終了後朝食表示価格600円確認)で、次は無い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2019年05月10日 07:20:21
-
この度は、ホテルAZ和白店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食についてご満足いただけなかったご様子で、大変申し訳なく思います。
7時からはレストランジョイフルも御利用いただけます。
また、夕食に関しましては、居酒屋かまどかや、しゃぶしゃぶ温野菜などもございます。
お客様から頂いたご意見を基に、今後改善するよう努力を致しますので、またの御利用をお待ちいたしております。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 末永
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】 4店舗から選べる!朝食無料、夕食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月22日 10:06:09
-
部屋にもフロントにもヘアキャップの用意がなかった。 女性客には不満が残るのでは。チェックイン時に他の客の同伴と間違えたのか、こちらから声をかけるまでかなり待たされた。また基本的な朝食時間の案内などもなくただ券を渡されただけ、アルバイト対応だったのでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2019年02月22日 13:19:42
-
この度はホテルAZ和白店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
チェックイン時のご対応、また お部屋に関するご案内が不十分で、大変ご不快な思いをされたことと思います。誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、スタッフ一同へ通達し、改善に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠に有難うございました。今後もお気づきの点等ございましたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ。
フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月07日 23:42:55
-
目的地への案内が割と大雑把な対応だったため早めに出発したためにかなり時間をもて甘しました。
又朝食も無料ではありますがバイキングは期待はずれでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2017年03月08日 05:43:19
-
この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂き誠に有難うございます。
スタッフのご案内不足によりお客様のお時間を頂戴してしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう努めて参ります。
また朝食のバイキングにつきましてもご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
少しでも朝食の品質を向上させれるように飲食スタッフに相談させていただきます。
次回ご利用の際はバイキングとは別会場になりますがジョイフルでのお食事もお楽しみいただけますのでよければご利用くださいませ。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 天津
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
ぬこ太0716さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- ぬこ太0716さん [20代/男性] 2015年03月09日 11:37:02
-
受付の男性の方が非常に無愛想です。
受付に行き、予約者情報を伝えたら、
ムスッとした表情で無言で部屋のキーを渡されました。
また、部屋にはクシやコームが置いていないので、
男性員に「コーム下さい」と伝えたところ呆れた表情で「コームって何ですか?」と逆に聞かれました。
「クシみたいなやつです」と伝えたら理解し「そこにあります。」と言われ、手にとって見ると
ブラシ&コームでした。クシやないやん!?
まぁ、常識知らずの店員が居たのが腹たったくらいで、他の設備はかなり満足しました。
ホテル内に小さな100円ショップを備えてたり、朝食がホテルか喫茶店か選べるのはすごく助かります。
また、ホテル周辺にゲーセンやTSUTAYAが有るので、暇つぶしもできます。
細かいことですが、「★全室LAN接続無料★」と謳っておきながら、無線どころか有線の接続口が見当たらなかったです。
私が見つけられなかっただけかもしれないですが、必須の方は事前に確認したほうが良いです。
また、部屋の鏡台の引き出しを開けたら、聖書や仏教辞典やグループ経営者のありがたい本が入っていました。
やめて欲しいです。
最後に、福岡市なので空港から近いかな。と考えてましたが福岡空港から電車で40分以上掛かります。
ホテルから駅までは近いのですが、出張で行かれる方は注意して下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2015年03月09日 13:50:50
-
この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、一部スタッフの心無い対応でご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今後 このような事のないよう、一人ひとりのスタッフの接客を今一度見直し、教育を徹底してまいります。
またインターネットの環境ですが、お部屋にLANケーブルは設置してございます。私どものご説明が不十分で、お客様には大変ご不便をお掛けした事と思います。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。今後とも何卒よろしくお願い致します。
フロント 榊
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月20日 19:52:30
-
AZ(亀の井)ホテルは安くて、快適、清潔でよく利用しますが、和白店のフロントの対応、愛想含め他のAZにくらべて断然低過ぎでした。他店で研修すべきではないでしょうか。W杯時期に14インチのTVで映りも悪かったのも印象悪かった理由になりますが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2014年06月20日 22:22:30
-
いつもホテルAZ福岡和白店をご利用頂き誠にありがとうございます。この度はフロントの対応によりお客様を不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、改善していこうと考えております。改善策としてチェックイン時の言葉遣い、声の張り、笑顔を再度確認いたします。
TVについてですが、これから徐々に新しくしていきます。申し訳ございませんがもう少々お待ち下さい。
この度はフロントの対応について指摘頂き誠にありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月21日 15:13:55
-
1.テレビがブラウン管式で小さく、しかも写りが悪く見えにくかった。
2.LANインターネットが途中切断されたりが頻繁でビジネス資料作成ができなかった。
特にインターネットの切断は頻繁で、かなりのストレスとなったビジネスでは
今後使用したくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2014年04月21日 21:56:47
-
この度はホテルAZ和白店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またご滞在中にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。インターネットの切断に関しましては技術者を呼んで確認する予定です。
またテレビに関しましては順次店舗ごとに変更予定になっております。
これからもお客様の声を真摯に受け止め、改善を図って参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申しております。
フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
- ネット予約プラン☆☆【NETプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月08日 19:02:07
-
18:30頃に到着し立体駐車場に乗り入れるも、空きスペースを探して上階に行くと月極駐車場で駐車できず、再び下の階に降りてようやく空きスペースが見つかり駐車。疲れて到着してからまた疲れる。
フロントは問題なし。部屋は7階の喫煙フロアで山側したが、窓はきっちり閉まってるのに隣の建物の室外機の音がうるさいなと思っていたら原因は二つ。冷蔵庫の音と外気を取り入れるための直径15センチ程の吸気口が全開。今どきTVはブラウン管の13?インチ。ウォシュレットなし非常に不満。
朝食バイキングはお粗末で、ジョイフルにしとけば良かった。街中のビジホも今どき同じような価格で無料でもっと楽しくなる朝食を提供してくれます。
ここのチェーンホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2013年12月08日 21:30:40
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
駐車場のご案内や客室の設備に対しご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
テレビ、ウォシュレットの設置や朝食バイキングのメニューなど全店統一となっておりますので直ぐの改善は難しいですが今後の検討課題とさせて頂きます。
お客様に満足していただけるよう努めさせていただきますのでまた近くにお越しの際はぜひご利用下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】大バーゲンプラン!! 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 22:38:11
-
今回は部屋の掃除機かけしてない部屋
砂がところどころ散乱
あわせて、エアコンの空調音がかなり高めの部屋を準備していただけました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2013年08月15日 15:12:38
-
この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用して頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの客室の清掃がきちんとされてなくお客様のご利用に迷惑を掛けてしまい大変もうしわけございません。
移動した客室でも空調の音が高くご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
これからは客室の清潔さにより気を付けるよう担当の者に注意し、改善できるよう努力して参ります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
またのご利用を従業員一同お待ち申しております。
亀の井ホテル
フロント グォン
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日限定】ビューティフルサンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
NORIMICHIさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- NORIMICHIさん [50代/男性] 2013年04月29日 14:38:25
-
部屋が、冷房・暖房の切り替えができず、まだ暖房だったために、けっこう暑くて気分悪くなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2013年04月29日 15:21:28
-
この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用して頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの空調の件でお客様のご利用に迷惑を掛けてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルの空調は全室一緒に切り替える形になっておりまして1部屋のみ切り替える事が出来かねます。また、28日に冷房に切り替えておりますので何卒ご了承お願いいたします。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
フロント グォン
- ご利用の宿泊プラン
- 【誕生日プラン】バースディアニバーサリープラン【お誕生日限定】【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月28日 16:26:08
-
エアコンが暖房のみなので、窓を開けて調整と説明を受けました。
それでも暑いのでフロントへ相談したところ快く空いてる部屋に。
空いていなかった場合、どうなってたのでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2012年04月28日 20:40:07
-
この度は亀の井ホテル和白店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンの冷房切替が完了しておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、少しでも快適にお過ごしいただけるようにとお部屋をご用意させていただきました。
空室が無い場合はお部屋の移動は出来ませんでしたが、その日その時に私たちスタッフに出来ることに全力で取り組む姿勢でおります。
お客様に再度ご利用して頂けるよう、今後も努力を続けて参ります。
お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
フロント 宮野
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】10日前予約で割引プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
赤うさぎ♪さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 赤うさぎ♪さん [40代/女性] 2012年03月18日 12:36:46
-
従業員の方の対応はとてもよかったのですが・・・チェックインをすませて部屋に行ったらまだ清掃中で、ロビーで15分ほど待たされました。清掃担当の方達が慌ただしく片付けていましたが、廊下だけでなく、これから宿泊する部屋に大量の使用済みリネンが積まれているを見て、正直、あまりいい気分はしませんでした。清掃が終わって部屋に入ると、慌てていたのか、洗面台に髪の毛が落ちていたので、ユニットバスを使う気になれませんでした。チェックインする時に清掃が終わっていない部屋の鍵を渡すというのは、亀の井ホテルではよくあることなのでしょうか。清掃済みの部屋に変更してくれてもよかったのではと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2012年03月19日 00:35:17
-
この度は亀の井ホテル和白店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご到着の際お待たせしてしまいましたこと、また準備がきちんと整っていないままお部屋にお通ししてしまいましたこと、お部屋までの道のりでお見苦しい状態をお見せしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の洗面台に髪の毛が落ちていて不快な思いをさせてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
せっかくスタッフの対応をお褒め頂いたのに、このような面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、私共も大変悔しく残念に思います。
今後は、チェックイン開始時間の15時までに清掃を確実に終わらせること、15時前にご到着のお客様をご案内する場合はお部屋にお客様をお通しする前に清掃担当と連絡を取り合い清掃完了の確認をすることを徹底することを確実に行っていきます。
二度とこのようなことが起きぬよう全スタッフで気を引き締めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 志岐
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】大バーゲンプラン!! 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル2名【禁煙】LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月30日 14:58:53
-
誕生日に出張という最悪のスケジュールでしたが、フロントの女性の「おめでとうございます」の一言がとてもうれしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2012年01月31日 00:09:10
-
この度は亀の井ホテル和白店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お誕生日という大切な日にお泊りいただきましたこと、またスタッフの一言へのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もご出張やご旅行でいらっしゃるすべてのお客様に、安心して快適にお過ごしいただけるように、心を込めておもてなしができるように全スタッフで精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 志岐
- ご利用の宿泊プラン
- 【誕生日プラン】バースディアニバーサリープラン【お誕生日限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月29日 11:20:09
-
フロントの対応、もう少し親切になってくれてもいいと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2012年01月29日 15:56:19
-
いつも当ホテルに、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご来店の際対応に、満足して頂けず申し訳ございません。お客様のお言葉大変ありがたく思います。スタッフ一同精進して参りますので、
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
福岡和白店 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】大バーゲンプラン!! 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立花屋さんさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 立花屋さんさん [40代/男性] 2011年06月09日 22:42:38
-
今回は対応が悪かった。泊まるのやめようかと思った。
前回もそうだったが、電車の時刻表をコピーして置いているだが
なぜ、土日と平日のを入れ替えないのか?
小さいことで従業員教育ができていないことがわかる。
自販機の値段も普通にしたほうが良いと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2011年06月09日 23:47:19
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。こちらの不手際でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう努めて参ります。
また自販機の値段につきましては、、検討させていただきます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】大バーゲンプラン!! 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月07日 19:45:22
-
フロントの対応がイマイチ。
担当者によって違うが、チェックイン時の担当者は愛想ナシ。
チェックイン後に仕事で外出し、明け方に戻った時のフロントは良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2010年04月17日 16:33:23
-
いつも、亀の井ホテル和白店をご利用頂き、誠に有難うございます。
この度、スタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
「どの時間帯にどのスタッフが対応しても、同等のサービスを提供できるホテル」を目指して、今後お客様にご満足頂けるサービスを提供して参る所存です。
この度は貴重なご意見有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 数量限定★ポイント祭り♪10倍pt+1000ptギフトカード付き★プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム・セミダブルベッド使用【朝食無料】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
連休に利用しました。
立地は福岡の中心地からははなれるものの周りに飲食店、スーパーなどがあり不自由ないと思います。
福岡では駐車場代を取られる所を無料なのも嬉しいところです。
お部屋も不自由のない程度に広くお部屋やユニットバスもお掃除が行き届いており快適に過ごす事が出来ました。
しかし、とても残念だったのはフロントの方々の対応でした。
予定より早く着いたので早めにチェックインの手続きだけ済ませたのですが対応された若い方の対応が無愛想でTHE事務処理的でした。
横にいた年配の方はとても丁寧な対応をされていただけにとても目立ちました。
その時に手続きのみで部屋番号や鍵などは教えてもらえなかったのでまた帰ってきた時でいいかと思い夕方に帰りましたが、フロントに「チェックインの手続きだけで鍵も部屋番号も貰ってないから分からないと」と伝えてるのにも関わらず代わる代わる出てきたフロントの方に「お部屋番号はわかりますか?」と聞かれ「教えてもらってないからわからない」というやり取りを何度もしなければなりませんでした。
本当に不快極まりなかったです。
旅行好きで色んなホテルに泊まりましたがこんなにフロントの方の対応で不快になったのは初めてです。
とてもまた泊まりたいと思うホテルではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊の際に大変深いな思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を重く受け止め、今後どのスタッフも同一のサービスが提供できるよう、徹底させて参る所存です。
この度は、貴重なご意見誠に有難うございました。大変申し訳ございませんでした。