楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.77
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.34
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

風呂1

mackey_alohaさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

mackey_alohaさん [50代/男性] 2016年03月09日 22:05:03

当該ホテルを今日、初めて利用した。チェックアウトは明日だが今、投稿します。
延長コードの貸し出しは行っていないとのこと。タップは二つだけ。
通常のホテルはそれくらいかと察する。しかし貸し出しはしない。
販売はしているとのこと。
どこのホテルに貸し出しをせず、販売するホテルが有るのだろうか?
出張中に最小限の荷物管理をしたいので持参しないだけ。
貸し出しはホテル側の義務と理解するのだが?
ホテル側の見解を聞きたい。当然のように貸し出しは出来ないと言われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年03月
HOTEL AZ 福岡和白店 2016年03月10日 17:26:00

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
延長コードの件ですが、お客様のご要望に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた意見を元に今以上のサービスが出来るように善処致します。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
フロント橋本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

風呂1

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月08日 21:43:42

便座に茶色の汚れが付着していました。さらに、シャワーカーテンにはカビが、バスタオルには焦げのような汚れが付着していました。不満というよりも、不信、不快という気持ちを強く感じました。また、シャワーヘッドの水量が少ないのは不便でした。宿泊代金は安いですが、それを勘案しても内容が見合っていないと思います。すぐ近くにファミレスやファストフードが数多くあり、スーパーも近いので、そういう点で便利な立地だと思います。残念ですが、もう泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
HOTEL AZ 福岡和白店 2014年08月09日 19:49:59

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
宿泊施設の大きな清掃は定期的に行っており、対応出来ているつもりでしたが今年は雨が多く降り通常以上にカビや汚れが出来てしまったと考えております。今回のご指摘を真摯に受け止め清掃の見直し、備品の管理を徹底していきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
          フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【早得】10日前予約で割引プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

風呂1

ありり4429さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

ありり4429さん [30代/男性] 2013年10月24日 13:53:01

部屋のテレビは15インチぐらいのぼろいブラウン管テレビ、トイレはいまどきウオッシュレットのついていないトイレ、朝食は卵焼き、魚と数少ない内容。また込み合っており朝食に30分も待っての食事。受付の態度は悪い。二度と宿泊する事はないでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年10月
HOTEL AZ 福岡和白店 2013年10月24日 15:47:30

この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用して頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、今回ご意見を頂きましたテレビとウォシュレットに関しましては、古い店舗から順次デジタルテレビに変更になり、ウォシュレットも設置工事を行っております。
朝食会場は2会場があり、バイキング志高とファミリレストランジョイフルどちらでもご利用いただけますので次回は別の飲食店のご利用もおすすめいたします。また満室の日には朝食が混み合う場合がありましてお客様のご利用に迷惑を掛けてしまい、申し訳ございません。
この度は、大変失礼な対応をしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客さんのまたのご来店心よりお待ちしております。
フロント グォン

ご利用の宿泊プラン
【秋得】10日前予約で割引プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

風呂1

ありり4429さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

ありり4429さん [30代/男性] 2013年10月24日 13:47:40

何度か利用した際、接客態度が悪く苦情を投稿しましたが返答で改善しますとのことでしたがまったく改善されておらず今回はメンバースカードを持っていれば名前のみの明記でチェックインできるはすが住所からすべてを明記してくださいと言われ仕方なく明記しチェックインしましたが他の亀の井さんではカードがあれば大丈夫との事でこのホテルはすべてにおいてダメなホテルです。ここで投稿しても改善されない為、本社に電話し苦情を言わしていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年10月
HOTEL AZ 福岡和白店 2013年10月24日 15:58:41

この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用して頂き誠にありがとうございます。
ご滞在の間に、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
和白店では、初めてご利用の方の場合お名前、ご住所、お電話番号を書いて頂き、亀の井会員様でしたらお名前とお電話番号のみ記入して頂くようにしております。他の店舗とサービスが異なりお客様にご迷惑を掛けてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事がないように全スタッフにお伝えし改善できるよう努力してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント グォン

ご利用の宿泊プラン
【秋得】10日前予約で割引プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

風呂1

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月05日 17:01:02

毎回のことながら、団体客、特に海外の方が多く、ロビーや駐車場内でのマナーの悪さ、煩さに絶句する。ホテル側はもっと注意を呼びかけるべき。和白に他にホテルができたらきっと客を奪われてしまうであろう。そうなる前に努力を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
HOTEL AZ 福岡和白店 2013年08月06日 01:06:28

この度は私ども福岡和白店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご宿泊中不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。
団体のお客様につきましては、代表者の方にもご
注意いただく旨をお伝え致しておりますが、
私どもからも館内の見回り、ご注意の喚起を致して参りたいと考えております。
貴重なご意見をありがとうございました。


フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【日曜日限定】ビューティフルサンデープラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月05日 01:54:20

6月1日に宿泊。口コミで初めての人は場所が分かりにくいとあったので最寄りの和白駅を降りてすぐ電話をしフロントの方に道案内をお願いした所慣れていないのか分からないがどうも地図を見ながらシドロモドロで全く違う道を20分くらい歩かされ「わかる人にかわって下さい」変わった方の案内はわかりやすかったがその前にヘラヘラ笑いながらすみませんってどんな指導してるのか。Wi-Fiも弱すぎてすぐ切れる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
HOTEL AZ 福岡和白店 2020年06月05日 07:11:57

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
先日は道案内がスムーズにできず、お客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後お客様が分かりやすいご案内ができるよう心がけていきます。
Wi-Fiは環境によって繋がりにくい場合もあり、重ね重ねご迷惑をおかけして申し訳ございません。今後Wi-Fiチェックも行う予定にしております。
お客様の貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 木原

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

shushubauさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

shushubauさん [40代/男性] 2016年07月23日 17:48:30

あまりにもフロントの接客レベルが低いと思います。
全国に出張しホテルを利用させてもらいますが、間違いなくワースト1です。暫くは利用を控えさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 福岡和白店 2016年08月02日 17:24:19

この度は、HOTELAZ福岡和白店をご利用頂き誠に有難うございます。フロントの対応が悪く、お客様へ不愉快な思いをさせてしまい。大変申し訳ございませんでした。今後は、このような事のない様して参りたいと思います。貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月16日 23:01:37

お風呂のシャワーカーテンや天井あちらこちらにカビが。

あまりにも掃除の手抜きさにビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
HOTEL AZ 福岡和白店 2014年09月17日 07:47:25

今回は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

お部屋の清掃が行き届いていなかった点で、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃スタッフと今一度話し合い、より清掃の行き届いたお部屋をご案内できるようにして参ります。

今回は貴重なご意見、ご指摘誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用下さい。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】 4店舗から選べる!朝食無料、夕食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

スーサン03667511さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

スーサン03667511さん [40代/男性] 2013年06月16日 14:09:19

中国人ツアーのためのホテルみたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 福岡和白店 2013年06月16日 16:38:58

この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルは海外からお越しのお客様が日によっては大勢お泊りで、不快にお感じになられた部分がございましたらこの場をお借りしてお詫びいたします。
出来る限り団体のお客様と同じフロアにならないようにはさせていただいていますが、空き状況によってはご迷惑をお掛けすることもございます。引き続きスタッフ全員で改善を図ってまいりたいと思います。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大バーゲンプラン!!2食付♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

29件中 21~29件表示