楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル しらさぎのクチコミ・お客さまの声
風呂2
何度も言ってますけど、「10%のポイント+3,000円クオカード付プラン」を再開してほしいです。はっきり言いますけど、カード手数料が惜しいなら、手数料込みの価格にすればいいじゃないですか。フロントには、何度も何度も言っているし、このコメントにも書かせていただきました。セコイくせに顧客志向性がなく、簡単に対応できるのに対応しないのは・・・???理解できません。鹿屋には競合ホテルが少ないので殿様商売ができるのでしょうが、もっと宿泊客のことを考えてほしいです。ましてや常連にはなおさらです。まったくもってサービスの質だけでなく、対応する気がないんでしょうね。いや宿泊客のことはどうでもいいんでしょうね。考え方自体疑います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠に有り難うございます。全部屋再開したつもりでしたが1号館しか再開出来ておりませんでした。他のタイプのお部屋は今楽天さんに原因を調べて頂いてます。今しばらくお待ち下さいませ。なかなかお客様のご期待にそえず申しわけございません。出来る限りサービスの改善をしてまいりたいと思いますのでこれからも貴重なご意見を宜しく御願いいたします。ホテルしらさぎ 田平
ビジネスホテル しらさぎ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
何度も言ってますけど、「10%のポイント+3,000円クオカード付プラン」を再開してほしいです。
はっきり言いますけど、カード手数料が惜しいなら、手数料込みの価格にすればいいじゃないですか。
フロントには、何度も何度も言っているし、このコメントにも書かせていただきました。
セコイくせに顧客志向性がなく、簡単に対応できるのに対応しないのは・・・???
理解できません。
鹿屋には競合ホテルが少ないので殿様商売ができるのでしょうが、もっと宿泊客のことを考えてほしいです。ましてや常連にはなおさらです。
まったくもってサービスの質だけでなく、対応する気がないんでしょうね。
いや宿泊客のことはどうでもいいんでしょうね。考え方自体疑います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠に有り難うございます。
全部屋再開したつもりでしたが1号館しか再開出来ておりませんでした。他のタイプのお部屋は今楽天さんに原因を調べて頂いてます。今しばらくお待ち下さいませ。なかなかお客様のご期待にそえず申しわけございません。出来る限りサービスの改善をしてまいりたいと思いますのでこれからも貴重なご意見を宜しく御願いいたします。
ホテルしらさぎ 田平