楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル しらさぎのクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応があまら良くないとの評価を見ましたが、今回対応いただいた方はホテルの受付として問題ないレベルでした。部屋清掃に問題ありです。飲みかけのペットボトルの水が放置されていたこと、トイレのサニタリーボックス内にゴミが残っていました。このほか、レストランの方の挨拶はなく、接客業とは思えない対応でした。サラダのブロッコリーが凍結したままだったり、おかずが品数は少なくないのにあまり美味しそうに見えないところもマイナス点です。一番のネックは駐車場が埋まってしまって出てくる車を待たないといけなかった点です。かなり狭く、止められてもこすられるのではないかと不安な駐車場でした。次は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き有難うございました。ご不快なご利用になりましたこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。ご指摘の点は真摯に受け止め 改善していく所存でございます。申し訳ございませんでした。
ビジネスホテル しらさぎ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
フロントの対応があまら良くないとの評価を見ましたが、今回対応いただいた方はホテルの受付として問題ないレベルでした。
部屋清掃に問題ありです。飲みかけのペットボトルの水が放置されていたこと、トイレのサニタリーボックス内にゴミが残っていました。このほか、レストランの方の挨拶はなく、接客業とは思えない対応でした。サラダのブロッコリーが凍結したままだったり、おかずが品数は少なくないのにあまり美味しそうに見えないところもマイナス点です。一番のネックは駐車場が埋まってしまって出てくる車を待たないといけなかった点です。かなり狭く、止められてもこすられるのではないかと不安な駐車場でした。次は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き有難うございました。ご不快なご利用になりましたこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。ご指摘の点は真摯に受け止め 改善していく所存でございます。申し訳ございませんでした。