楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル しらさぎ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル しらさぎのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.09
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.92
  • 食事4.05

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kirakira mamanさんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

kirakira mamanさん [30代/女性] 2017-12-10 14:18:03

フロント前で一時間騒ぐ子どもがいても注意しないスタッフに不満あり。

12月8日9日と連泊しました。
9日(土)の夜8:30から、フロント前で、子ども8名くらいがものすごくうるさい声でした騒いで、じゃんけん大会?のようなことをしており、あり得ないくらいうるさかったです。1階と2階に宿泊しておりましたが、1階はもちろん2階の端の部屋まで響き渡っており、マナーの悪さに信じられない思いをしました。
フロントにいた男女のスタッフは全く注意をする素振りもなく、私が子どもたちに、うるさいので少し静かにしてください、と注意をしました。フロントの方にも注意をして頂けるようお願いしましたが、注意はしていただけたのか疑問です。
騒ぎ声はその後9:30くらいまで続きました。
2度と利用したくありません。
1泊目の8日のフロントスタッフの方は、とても感じがよく、一泊目はととも快適に過ごせたため、このようなことがあり、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ビジネスホテル しらさぎ 2018-02-06 20:52:15

この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
当日は居酒屋のお客様が団体で入っておりフロントのスタッフも何度か注意を行っておりました。
お客様の声をいただいてからは居酒屋をご利用される親の方々に事前にお声かけするように徹底しております。
この度はご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
      ホテルしらさぎ フロント原田

ご利用の宿泊プラン
【当館一番人気】一日の始まりは品数豊富な朝食バイキングで。大浴場サウナ無料!
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【禁煙】インターネット&ウォシュレット】
kirakira mamanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ