楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル しらさぎ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル しらさぎのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.03
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.05
  • 食事4.24

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2021-11-02 21:32:15

お掃除なしの連泊プランで利用しました。掃除がないのは理解していましたが、水も歯ブラシも初日分しかもらえないことは知りませんでした。予約のページに、連泊の場合は初日の1日分しか提供しないことを書いてほしかったです。また、ホームページをよく見ないとエレベーターがないことに気が付かないので、予約時に階段しかなく、自分で荷物を運ばないといけないことを書いてほしいです。掃除の際、客の荷物が部屋にあるにもかかわらず、開けっ放しで長時間その場を離れたりするのはどうでしょう?誰でも入れるようなセキュリティ(フロントからも死角)で長時間開けっ放しで、客の荷物が盗まれたらどう責任を取るのかと心配になりました。掃除の際、サービスのペットボトルの水を床にそのまま、それも倒して置くのもどうかと思います。せっかく無料のドリンクとかあって、良い点もあるのに、とても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ビジネスホテル しらさぎ 2021-11-18 10:53:41

この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご不便な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
連泊プランと、エレベーターのご案内におかれましては、貴重なご意見ありがとうございます。直ちに訂正させて頂きます。
またお掃除におかれましては、ご心配ならびに不愉快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう関連セクション協議し努めさせて頂きます。
今後は、今回頂きましたご意見を真摯に受けとめ、お客様が快適にお過ごし頂けるホテル作りに邁進してまいります。
誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら、ご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】<素泊まり>2連泊以上でお得!お掃除なしのエコプラン
ご利用のお部屋
【2号館 シングル  【喫煙】 <ベット幅120cm>】