楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル しらさぎ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル しらさぎのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.06
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.08
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2010-02-25 13:18:12

1 女性には,トイレの汚物入れは必要です。置いてなく,遅い時間にかかわらず持ってきていただきました。ご面倒をおかけしましたが,置いてほしい

2 冷蔵庫のスイッチのつまみが破損して回すことができず,スイッチが入れられませんでした。(フロントの方をよびました)

3 コンセントの位置がわからず,とても苦労しました。(3回目をコールできなかったので必死で探しました)わからづらい冷蔵庫の後ろに一箇所のみ。普通はデーブルの前面,鏡の下等すぐ目につく位置にコンセント,ベットの頭の所とか,わかりやすい位置にコンセントをつけてほしい。ドライヤーを使う時に必要なので。

4 ホテル備え付けアンケートに答えたら「粗品進呈」と書いてあるのみかかわらずフロ ントの方は知らなかった。粗品がほしいわけでもないが,対応が粗雑に感じました。
  (きっと,鹿屋市では女性が泊まらない?心使いが足りないと思いました。仕方ない  ですね!ビジネスホテルは圧倒的に男性が多いでしょうが,女性も仕事上泊まる必要  があるので,予約が入った時に,トイレのことも含めて考慮してほしい。部屋も煙草  臭かったので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ビジネスホテル しらさぎ 2010-02-26 12:30:20

 先日は、「しらさぎホテル」にご宿泊頂き誠にありがとうございます。そして、アンケートに投稿いただき誠にありがとうございます。この貴重な意見を基にホテルの改善に全力を尽くしてまいります。
 1、 トイレの汚物入れの件ですが、新館、本館のトイレには設置しておりますが、お客様の宿泊された2号館は引き出しの中に入れておりました。何の表示もなく誠に失礼いたしました。早速お客様がわかるようトイレに表示いたします。
 2、 冷蔵庫のスイッチの件はすべての部屋をチェックし、スイッチの破損している冷蔵庫を3つ見つけました。ただちに修理いたします。意見をありがとうございました。
 3、 コンセントの件ですが誠に申し訳ございませんでした。コンセントが複数必要な方には、延長コードを貸し出しております。コンセントの設置場所、また禁煙室は新館と本館にしか設けられておらず、2号館の禁煙室希望のお客様には迷惑を掛けますので、今年中には改装できればと考えております。それまで、お客様の意見を基に2号館の料金を値下げを真剣に考えさせていただきます。
 
 また、女性のお客様に満足していただけるようアメニティーの充実や、サウナの女性客の利用など、問題の解決に全力を尽くします。今度、もし宿泊頂けるなら、お褒めの言葉を頂けるようスタッフ一同精進してまいります。このたびは、誠に貴重な意見をありがとうございます。

 お忙しい中、長い時間を割いて、アンケートの投稿誠にありがとうございます。とても参考になりました。今後はどんどん改善し、少しずつでもホテルの質の向上に努めてまいります。 

ご利用のお部屋
【シングル2号館】