楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル しらさぎのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5時から風呂に入れるということで、喜んで風呂に行こうとしました。ところが、部屋にスリッパがないのです。仕方なく浴衣に革靴という姿で大浴場に行きました。シャワーを捻るけれど、一向にお湯になりません。冷たい水です。もう一人のお客さんが湯舟に入りました。なんと、水。私は、サウナに入って暖まろうとしたら、サウナの中も寒い。しかも電気が切れており、真っ暗。湯舟に入った客は、寒くて水風呂からあがれず。従業員に水風呂だということと、電気のことを伝えると、謝りもせず、「お湯のバルブを開け忘れたかな」と。部屋にスリッパがないと言うと、これもまた、謝罪せず、「なかったですか?」と。近くに温泉はないかと尋ねても、「さあ」と。こんなにひどいホテルは初めてです。このホテルも鹿屋も、一気に嫌いになりました。楽天トラベルさんの評価を信じていたのに、残念でなりません。もう、鹿屋で宿はとらないと、心に決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅くなり申し訳ありません。 まず、お風呂の件に関し、誠に申し訳ありませんでした。お客様が宿泊された当日のフロントスタッフに確認したところ、完全に電源の入れ忘れが原因です。誠に申し訳ありませんでした。謝罪の言葉もございません。 また、電源を忘れたことよりも、従業員の態度に問題があったことは間違いありません。この一連の出来事についてスタッフと話をしたところ、私にも、スタッフにも「怠慢」と働くことに慣れてしまった「まんねり」があったように考えられます。今後このような事がないよう、スタッフの言葉遣い、態度を初心に戻りもう一度徹底しできるよう、朝礼の短い時間ではございますが、サービスの基本をもう一度学ぶことにいたしました。 また、貴重な時間を使い、このような声を頂き感謝しております。ここでは、小さなことから変われるように、精進することだけお約束いたします。
ビジネスホテル しらさぎ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
5時から風呂に入れるということで、喜んで風呂に行こうとしました。ところが、部屋にスリッパがないのです。仕方なく浴衣に革靴という姿で大浴場に行きました。シャワーを捻るけれど、一向にお湯になりません。冷たい水です。もう一人のお客さんが湯舟に入りました。なんと、水。私は、サウナに入って暖まろうとしたら、サウナの中も寒い。しかも電気が切れており、真っ暗。湯舟に入った客は、寒くて水風呂からあがれず。従業員に水風呂だということと、電気のことを伝えると、謝りもせず、「お湯のバルブを開け忘れたかな」と。部屋にスリッパがないと言うと、これもまた、謝罪せず、「なかったですか?」と。近くに温泉はないかと尋ねても、「さあ」と。こんなにひどいホテルは初めてです。このホテルも鹿屋も、一気に嫌いになりました。楽天トラベルさんの評価を信じていたのに、残念でなりません。もう、鹿屋で宿はとらないと、心に決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅くなり申し訳ありません。
まず、お風呂の件に関し、誠に申し訳ありませんでした。お客様が宿泊された当日のフロントスタッフに確認したところ、完全に電源の入れ忘れが原因です。誠に申し訳ありませんでした。謝罪の言葉もございません。
また、電源を忘れたことよりも、従業員の態度に問題があったことは間違いありません。この一連の出来事についてスタッフと話をしたところ、私にも、スタッフにも「怠慢」と働くことに慣れてしまった「まんねり」があったように考えられます。今後このような事がないよう、スタッフの言葉遣い、態度を初心に戻りもう一度徹底しできるよう、朝礼の短い時間ではございますが、サービスの基本をもう一度学ぶことにいたしました。
また、貴重な時間を使い、このような声を頂き感謝しております。ここでは、小さなことから変われるように、精進することだけお約束いたします。