楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル しらさぎ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル しらさぎのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.06
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.08
  • 食事4.24

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2011-12-22 12:31:20

5時から風呂に入れるということで、喜んで風呂に行こうとしました。ところが、部屋にスリッパがないのです。仕方なく浴衣に革靴という姿で大浴場に行きました。シャワーを捻るけれど、一向にお湯になりません。冷たい水です。もう一人のお客さんが湯舟に入りました。なんと、水。私は、サウナに入って暖まろうとしたら、サウナの中も寒い。しかも電気が切れており、真っ暗。湯舟に入った客は、寒くて水風呂からあがれず。従業員に水風呂だということと、電気のことを伝えると、謝りもせず、「お湯のバルブを開け忘れたかな」と。部屋にスリッパがないと言うと、これもまた、謝罪せず、「なかったですか?」と。近くに温泉はないかと尋ねても、「さあ」と。こんなにひどいホテルは初めてです。このホテルも鹿屋も、一気に嫌いになりました。楽天トラベルさんの評価を信じていたのに、残念でなりません。もう、鹿屋で宿はとらないと、心に決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ビジネスホテル しらさぎ 2012-01-14 12:06:56

返信が遅くなり申し訳ありません。

 まず、お風呂の件に関し、誠に申し訳ありませんでした。お客様が宿泊された当日のフロントスタッフに確認したところ、完全に電源の入れ忘れが原因です。誠に申し訳ありませんでした。謝罪の言葉もございません。
 
 また、電源を忘れたことよりも、従業員の態度に問題があったことは間違いありません。この一連の出来事についてスタッフと話をしたところ、私にも、スタッフにも「怠慢」と働くことに慣れてしまった「まんねり」があったように考えられます。今後このような事がないよう、スタッフの言葉遣い、態度を初心に戻りもう一度徹底しできるよう、朝礼の短い時間ではございますが、サービスの基本をもう一度学ぶことにいたしました。
 また、貴重な時間を使い、このような声を頂き感謝しております。ここでは、小さなことから変われるように、精進することだけお約束いたします。