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ビジネスホテル しらさぎ クチコミ・感想・情報

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ビジネスホテル しらさぎのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.06
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.08
  • 食事4.24

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナオサン8701さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

ナオサン8701さん [60代/男性] 2011-12-25 16:07:56

12月12日チェックイン13日チェックアウト、
このホテルの売りは豊富なメニューの朝食とされているが、朝食時間(AM6:45~9:00時)
8時に食事を取るべくレストラン???食堂へいきましたがバイキング方式の朝食は粗残飯状態で食堂担当に「おかずがないが?」とたずねたところ今日はお客さんが多かったので・・・・???と言うだけで、謝る事もなかった。
出発時間もあるので漬物、ご飯と味噌汁で朝食を取り早々とチェックアウトしました。

私の後に食事を取りに来た人もたくさんいたと思いますが、食事代金も払っており、詐欺同然のやり方はホテルの方針か?状況報告します。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
ビジネスホテル しらさぎ 2012-01-14 12:38:41

 貴重な時間を割いて、アンケートをありがとうございます。
 お客様の声がただいまの当ホテル現状だと重く受けとめ、改善できるよう精進いたします。

 まず、お客様が朝食を取る際おかずが少なかったことに関しまして深くお詫び申し上げます。

 現場スタッフと調理人との連携がうまくできていなかったことが原因と考えました。
 今後、料理が少なくなってきたと感じたら調理人に早急に伝達し、豊富なメニューを提供できるよう最善の策を考えて参ります。また、調理人にも、朝食を取る人が多いときは、すぐに出せる料理を、最低でも3品の準備を怠らないよう徹底いたします。
 質の高いサービスばかりを謳うのではなく、当たり前のことを当たり前にできるようしていきます。
 また謝罪がないというのが、一番重要なことで、なぜ謝罪をしないのか、現状を重く受け止め、徹底して話をしていきます。

 当日は朝から、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。お客様の意見を元にサービスの向上に努めます。

ご利用の宿泊プラン
【2010年当館人気】 一日の始まりは やっぱり品数豊富な朝食から ★元気モリモリ朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル 本館 【喫煙】 インターネット&ウォシュレット】
ナオサン8701さん
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