楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル しらさぎ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル しらさぎのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.97
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.06
  • 食事4.21

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2012-02-13 12:46:02

朝、布団を畳んでいたところコロコロッと食べてもいないナッツのカスが2つ・・・
聞けば敷布団のシーツは替えるが掛け布団、毛布は前のお客さんの使いまわしとのこと。誰が寝たのかも判らない他人のよだれや汗が付いた布団に寝ました。気持ちが悪いです。フロントの方が謝っている横でおばさんが「昨日は誰々が掃除をしたからどうのこうの」言ってましたがそう言うことを言ったのでは無いです。料金が安いので部屋の古さは分かりますがあれは無いと思います。汚いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ビジネスホテル しらさぎ 2012-02-23 11:21:22

昨日はビジネスホテルしらさぎに宿泊頂き誠にありがとうございます。

 宿泊当日、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。心からお詫び申し上げます。

 当ホテルでは、和室以外のすべての部屋のシーツと毛布は交換させていただいておりますが、和室の部屋に宿泊する連泊のお客様に限り、2日目以降毛布の交換はおこなっておりません。
 
 お客様の宿泊された当日、掃除担当の手違いで、毛布を交換しておりませんでした。
 
 大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。

 今後このような事がないよう、掃除担当との朝礼でもう一度確認を行い、同じ失敗を繰り返さないようしてまいります。

 誠に申し訳ありませんでした。

 

ご利用のお部屋
【和室2間(6畳、4.5畳)】