楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル しらさぎ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル しらさぎのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.02
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.92
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月02日 21:32:15

お掃除なしの連泊プランで利用しました。掃除がないのは理解していましたが、水も歯ブラシも初日分しかもらえないことは知りませんでした。予約のページに、連泊の場合は初日の1日分しか提供しないことを書いてほしかったです。また、ホームページをよく見ないとエレベーターがないことに気が付かないので、予約時に階段しかなく、自分で荷物を運ばないといけないことを書いてほしいです。掃除の際、客の荷物が部屋にあるにもかかわらず、開けっ放しで長時間その場を離れたりするのはどうでしょう?誰でも入れるようなセキュリティ(フロントからも死角)で長時間開けっ放しで、客の荷物が盗まれたらどう責任を取るのかと心配になりました。掃除の際、サービスのペットボトルの水を床にそのまま、それも倒して置くのもどうかと思います。せっかく無料のドリンクとかあって、良い点もあるのに、とても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ビジネスホテル しらさぎ 2021年11月18日 10:53:41

この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご不便な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
連泊プランと、エレベーターのご案内におかれましては、貴重なご意見ありがとうございます。直ちに訂正させて頂きます。
またお掃除におかれましては、ご心配ならびに不愉快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう関連セクション協議し努めさせて頂きます。
今後は、今回頂きましたご意見を真摯に受けとめ、お客様が快適にお過ごし頂けるホテル作りに邁進してまいります。
誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら、ご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】<素泊まり>2連泊以上でお得!お掃除なしのエコプラン
ご利用のお部屋
【2号館 シングル  【喫煙】 <ベット幅120cm>】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こうえ5493さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

こうえ5493さん [40代/女性] 2019年05月06日 12:13:44

ここまで最低なホテル初めてです。16時チェックイン予約して、16時にチェックイン。予約入ってないと言われ、後ろの部屋?にいる別の人が声だけで、予約入ってますよ。の声。ここでイラッとし、部屋に行ったら掃除終わってない。ここでまたイラッと。
掃除機のかけ方が乱暴。ダンダン当たりながら掃除機かけてたけど私達チェックイン予約より早くきてないのに、「なぜ掃除が終わってないのか」主人が聞いたら、「今日は忙しくて」と別の人が返答。イラッを通り越してあきれました。館内用のスリッパと洗面所のコップ、湯飲みが1人用しかない。共用で使ってと言う認識でいいんですね。こんなホテルだからあえて言わなかった。まだ言いたい事はあるけど、立地だけは満足してるからもう泊まる事ないし、胸にしまいます以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ビジネスホテル しらさぎ 2019年05月11日 20:12:09

この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応や客室の備品におきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、お客様に心から満足頂けるようなホテル作りに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、是非ビジネスホテルしらさぎへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館一番人気】一日の始まりは品数豊富な朝食バイキングで。大浴場サウナ無料!
ご利用のお部屋
【【NEW】別館 新築ダブルルーム全室禁煙3名も利用OK】

立地5

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2011年04月05日 13:08:54

インターネットで禁煙の部屋を予約したのですが喫煙の部屋でホテルの方に話するとスタッフの方が灰皿を下の棚におろし「ハイ、良いですよ」と言われた。楽天の予約時のミスなのかホテルがダメだったのか分かりませんがガッカリでした。

【ご利用の宿泊プラン】
☆仲良しのカップルのお客様大歓迎☆ 二人一緒仲良しプラン
本館 シングル セミダブルベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ビジネスホテル しらさぎ 2011年04月12日 13:35:34

 ビジネスホテルしらさぎに宿泊頂いたのにもかかわらず、大変不愉快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありません。

 セミダブルベッドの部屋が喫煙のみになっており、備考の欄に禁煙室希望と記入があったのですが、お客様に連絡することなく喫煙の部屋に通してしまいました。

 再度このような事がないよう、セミダブルの部屋には喫煙と明記させて頂きました。

 誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆仲良しのカップルのお客様大歓迎☆ 二人一緒仲良しプラン
ご利用のお部屋
【本館 シングル セミダブルベッド】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月12日 09:57:49

 いくら安いとはとはいえ、従業員用のボロッチイ安アパートみたいな所に宿泊させるは最低。二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ビジネスホテル しらさぎ 2009年08月15日 09:49:43

ご宿泊有難うございました。お客様のご宿泊された所は通常楽天の方へは登録しておらずお客様の指定された所は本館のシングルタイプのお部屋を
お二人様でご使用頂くタイプです。少々せまい
ので3号館の和室をご利用していただいたと思います。充分の説明をせず不快なご宿泊をおさせ
しました事申し訳ございませんでした。今後
注意致します。

ご利用のお部屋
【シングル】

立地4

blackdog2000さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

blackdog2000さん [50代/男性] 2022年12月27日 11:20:10

二度目の宿泊後、鍵を返しにフロントに行ったらフロントの係の人にひどい対応をされました。旅先で不快な思いをしたくない人は宿泊を避けた方がいいでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ビジネスホテル しらさぎ 2023年01月01日 17:27:10

この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の声を真摯に受け止め今後このようなことがないよう従業員一同サービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】大浴場サウナ無料☆シンプルな宿泊のみプラン!
ご利用のお部屋
【3号館 和室 【喫煙】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2016年01月18日 23:54:35

フロントの対応があまら良くないとの評価を見ましたが、今回対応いただいた方はホテルの受付として問題ないレベルでした。
部屋清掃に問題ありです。飲みかけのペットボトルの水が放置されていたこと、トイレのサニタリーボックス内にゴミが残っていました。このほか、レストランの方の挨拶はなく、接客業とは思えない対応でした。サラダのブロッコリーが凍結したままだったり、おかずが品数は少なくないのにあまり美味しそうに見えないところもマイナス点です。一番のネックは駐車場が埋まってしまって出てくる車を待たないといけなかった点です。かなり狭く、止められてもこすられるのではないかと不安な駐車場でした。次は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ビジネスホテル しらさぎ 2016年02月03日 09:30:54

ご宿泊頂き有難うございました。ご不快なご利用になりましたこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。ご指摘の点は真摯に受け止め 改善していく所存でございます。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】一日の始まりは品数豊富な朝食バイキング&大浴場サウナ無料!
ご利用のお部屋
【シングル本館 【禁煙】 インターネット&ウォシュレット】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月10日 11:26:34

立地条件はいいのですが、夕食をレストランで食べたのですが、味もですが、接客がまるでダメ入店から着席までに5分もかかった。店員は気づいているが、お待ちくださいのみ。
仕事上ホテルを月に数回利用しますがあきれました。
また、廊下もうす暗く、古い建物がより古く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ビジネスホテル しらさぎ 2014年01月16日 14:15:15

この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。夕食の件は本当に申し訳ございませんでした。従業員員一同接客態度を充分注意致しました。今後このようなことのないように致します。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルでゆっくり満喫】 ★ボリューム満点★ 家庭的な手料理2食付。大浴場サウナ無料【冬得】
ご利用のお部屋
【1号館 【喫煙】 インターネット&ウォシュレット付】

立地4

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2010年02月28日 13:13:16

コンセントが2箇所しかなく、冷蔵庫とドライヤーの線が届くところには1つのみ、ドライヤーを使う時には冷蔵庫のコンセントを抜かないと使用ができませんでした。
ボックスティッシュを2枚つかったらなくなってしまった。チェックイン前に点検してください。また、このことをフロントに告げると、「今、私ひとりで手がないから・・」と、手がないのはお客のせいではないので「後程、持っていきます」と答えてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ビジネスホテル しらさぎ 2010年03月01日 21:20:26

 「ビジネスホテルしらさぎ」にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、大切な時間を使ってアンケートにご投稿頂き誠にありがとうございます。
 コンセントの件におきましては、フロンでの延長コードの貸し出しで対応させて頂いております。お手数ではございますが、コンセントを複数使用される際は、フロントへお電話をお願い致します。
 お客様の指摘のあった、点検につきましては今後このような事がないように、今一度キーパーとの連絡、点検を確実に行い、以後このような事がないよう徹底してまいります。
 また、フロントに電話された際は大変失礼な対応を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
 今後は、今回のような失礼がないよう、私を含めスタッフ一同努めてまいります。
 アンケートへの投稿、誠にありがとうございました。
              フロント 馬込

ご利用の宿泊プラン
☆仲良しのカップルのお客様大歓迎☆ 二人一緒仲良しプラン
ご利用のお部屋
【本館 シングル セミダブルベッド】

立地3

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月31日 19:59:52

空いている所がなく、和室でした。
古くて、自分で布団を敷くスタイルでした。
部屋が怖くて、電気をつけてねました。
安いホテルをさがしましたが

5000円は高すぎ
だし、部屋が怖くて
もう無理です。
隣の人のいびきが聞こえる
部屋でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年05月
ビジネスホテル しらさぎ 2023年06月05日 21:10:47

この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

5000円台のお部屋でしたら和室ではなく洋室もございますので今度は是非洋室にご宿泊を頂ければと思います

お客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいりますのでまたのお越しを心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】大浴場サウナ無料☆シンプルな宿泊のみプラン!
ご利用のお部屋
【3号館 和室 【喫煙】】

立地3

ヨカニセ慶次さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

ヨカニセ慶次さん [60代/男性] 2023年05月02日 22:53:47

2名で宿泊なのにタオル等備品全て、1名分しか
用意してなかった!
2泊したが2日目もバスタオル、タオルが1名分しか
なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ビジネスホテル しらさぎ 2023年06月05日 20:51:20

この度はビジネスホテルしらさぎにご宿泊をいただき誠にありがとうございました

備品の件で大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした

同じことが無いよう努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】大浴場サウナ無料☆シンプルな宿泊のみプラン!
ご利用のお部屋
【別館シングル【禁煙】<ダブルベット 幅140cm>3名利用可】

立地3

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 13:23:11

1階の部屋に案内されたが、部屋に入った瞬間汗臭い、生乾きの臭いで最悪。
朝食の当館人気のバイクング(笑)ではスチールウール入りの唐揚げがあったので食べずに外に出ました。
二度と利用することは無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ビジネスホテル しらさぎ 2022年09月27日 08:33:13

この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊に関しましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことがないように関連部署と話し合い再発防止に努めます。
お忙しい中口コミを投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
これからも、お客様へ満足頂けるホテル作りを目指し、更なるサービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】大浴場サウナ無料☆朝食は品数豊富な当館人気のバイキング!
ご利用のお部屋
【別館アウトバスルーム ※男性専用/風呂トイレなし 【禁煙】】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月12日 15:30:43

ウォシュレットが壊れていて4泊とも使用不可能だった。メーカーへの補修依頼は対応してくれたが、部品がなく交換できないと宿泊期間中に修理が完了することはなかった。
ウォシュレットなしの安い方を予約すればよかった。
風呂場のカーテンが生乾き臭がひどかった。
連泊中すべて清掃不要にしていたが、2日目はアメニティの提供がなく、フロントに
連絡したが、面倒そうな対応をされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ビジネスホテル しらさぎ 2019年11月13日 10:45:08

この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、お部屋の設備不備によりご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃不備やスタッフの対応におかれましてもご不快な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、関連セクションで十分に協議し、より一層入念な清掃と点検を心がると共に、スタッフの教育の徹底に務め、お客様が快適にお過ごし頂けるホテル作りに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後ともビジネスホテルしらさぎをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プラン!】<素泊り>10%のポイントが貯まるプラン★大浴場サウナ無料
ご利用のお部屋
【シングル 本館 【喫煙】 インターネット&ウォシュレット】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 20:24:14

正直ひどいホテルでした。
フロントのおばちゃんの対応はテキトー、部屋に入ればテレビのリモコンはホコリまみれでなんかついてる。マクラのカバーはたぶん清潔なやつなんでしょうけど、湿布の匂いが染み付いてる。たぶん以前の利用客が湿布使って匂いがついたのでしょう。
あと上の階の部屋の音は響くし、シャワーとかの排水の音も結構聞こえる。ありえない。
大浴場は男しか使用できず、女は大浴場使用できない。
日替わりで男、女大浴場使用?
そんなのは事前に聞いてもいません。
こんだけひどくて格安料金ならまだ少し我慢できるところもありますが、いっちょまえに料金はとる。
田舎のところにあるホテルだし、観光地のホテルのようなサービスまでは求めていませんが、本当にひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ビジネスホテル しらさぎ 2019年05月11日 20:45:19

この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応、客室の清掃におきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また女性大浴場につきましては、誠に勝手ながら日曜日は休業となっております。ご案内が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度の機会がございましたら、是非、ビジネスホテルしらさぎへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【当館一番人気】一日の始まりは品数豊富な朝食バイキングで。大浴場サウナ無料!
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【禁煙】インターネット&ウォシュレット】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2015年05月06日 19:28:16

5月4日に宿泊しました。長文になりますが…不満な点は多すぎます。まず駐車場が不便すぎます。場所によりバックカメラがないと大変駐車しづらいです。またピーク時というのもありましたが何ヵ所にもある駐車場をひたすらグルグル回り空きを探すのは大変でした。尋ねてもフロントの対応は駐車場無料からか適当でした。部屋については和室でしたが設備等割高に感じました。しかも清掃が適当ですね。浴槽には長い髪の毛があり、冷蔵庫の横には名刺大のお菓子の包装がありました。見てすぐにわかるゴミがあるのは不快にしか感じません。部屋の備品についても家族3人で利用しているにも関わらずコップは1つ!?ドライヤーはあるのに調髪用の櫛はなし。トイレにゴミ箱はないので女性は不便(妻談)部屋内に湯沸し器が隠れて置いてあるが多少音が気になりました。部屋の説明はホテル共通のもので宿泊している部屋とは違うことが多く困惑しました。次に朝食ですが有料の朝食バイキングになります。ご飯と味噌汁はセルフではなく愛想なくよそってもらいます。説明が掲示されていないので戸惑いました。お米は大したものを使用していないようですね。黒いものが… おかずはただ品数並べましたって感じですね。飲み物も一般的なバイキングに比べるとこれだけってぐらい何もない。びっくりしたのが賞味期限切れの納豆が置いてありました。食べる前に気づき伝えましたけど責任者にこんなことがあると他の食材にも安全性と管理を疑いますと言いましたが、お茶を濁すし無言に。無料だったらまだしもお金をとってるのですからしっかりしてもらいたいです。その他のことも伝えましたが責任者とは思えない対応でしたね。ただ宿泊を選んだことに後悔が残ります。今後宿泊することはありませんが、改善してお客とホテル双方にとって良くなることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ビジネスホテル しらさぎ 2015年05月20日 09:20:52

誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見にあります点をすべて考慮致しまして今後このような事の無いよう十分注意致します。
従業員のそれぞれの持ち場に対する責任を持つように注意致しました。
今後お客様に満足して頂けるように努力してまいります。ご意見有難うございました。

立地3

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2012年10月30日 22:24:26

何度も言ってますけど、「10%のポイント+3,000円クオカード付プラン」を再開してほしいです。
はっきり言いますけど、カード手数料が惜しいなら、手数料込みの価格にすればいいじゃないですか。
フロントには、何度も何度も言っているし、このコメントにも書かせていただきました。
セコイくせに顧客志向性がなく、簡単に対応できるのに対応しないのは・・・???
理解できません。
鹿屋には競合ホテルが少ないので殿様商売ができるのでしょうが、もっと宿泊客のことを考えてほしいです。ましてや常連にはなおさらです。
まったくもってサービスの質だけでなく、対応する気がないんでしょうね。
いや宿泊客のことはどうでもいいんでしょうね。考え方自体疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ビジネスホテル しらさぎ 2012年10月31日 17:52:39

いつもご利用頂き誠に有り難うございます。
全部屋再開したつもりでしたが1号館しか再開出来ておりませんでした。他のタイプのお部屋は今楽天さんに原因を調べて頂いてます。今しばらくお待ち下さいませ。なかなかお客様のご期待にそえず申しわけございません。出来る限りサービスの改善をしてまいりたいと思いますのでこれからも貴重なご意見を宜しく御願いいたします。

ホテルしらさぎ 田平

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】10%のポイントが貯まるプラン 【トラベルマラソン】大浴場サウナ無料。
ご利用のお部屋
【1号館 【禁煙】 インターネット&ウォシュレット付】

立地3

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2012年09月16日 22:50:35

今回は10%のポイントが貯まるプランでした。
ちなみに私は、以前、この書き込みでQUOカードプランを提案したものです。

ところでQUOカード3,000円+ポイント10倍プランは、なくなったのですか?
この間、チェックイン時にQUOカードいただこうとしたところ、
QUOカードは、QUOカード+手数料をいただきますとのこと。
その際、「手数料は現金でいただきます」と言われました。
手数料を支払うのは当然ですが、現金じゃないとダメって??
正直はぁ?って感じです。
これまで何だったの?って思いましたし、
そもそもカードじゃダメなんですか?なぜですか??

私は、毎回利用しているので、こういう書き込みはしたくないのですが、
是非再考いただきたいものです。
こんな書き込みをしなければならないとは・・・手を煩わせないでください!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ビジネスホテル しらさぎ 2012年09月24日 09:37:08

いつも当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。今回は大変貴重なご意見有り難うございます。すぐに検討いたしましてお客さまに快適にご利用いただけますよう改善していきたいと思います。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】10%のポイントが貯まるプラン 【トラベルマラソン】大浴場サウナ無料。
ご利用のお部屋
【1号館 【禁煙】 インターネット&ウォシュレット付】

立地3

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月04日 21:07:19

久しぶりに利用しましたが・・・・残念です。今回の部屋だけでしょうか?
同僚の部屋も同じ異臭が・・・
連泊でしたが、部屋に入ると常時、下水臭い匂い
そして、部屋の壁には雨漏りらしきシミ、カーペットにも雨漏りを繰り返した様なシミ
2泊目シーツ交換なし?3泊目歯ブラシ交換なし・ボディーソープ補充なし

非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
ビジネスホテル しらさぎ 2012年08月14日 18:06:11

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お仕事でお疲れの所にとても不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
掃除係だけでなくチェックするフロント係一同お返しする言葉もございません。今後起こらない様あらためてお掃除とチェックを徹底してまいりたいと思います。度重なるご無礼にもかかわらず貴重なご意見を頂き有り難うございます。
この度はは誠に申し訳ございませんでした。

フロント 田平

ご利用のお部屋
【シングル本館 【禁煙】 インターネット&ウォシュレット】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナオサン8701さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

ナオサン8701さん [60代/男性] 2011年12月25日 16:07:56

12月12日チェックイン13日チェックアウト、
このホテルの売りは豊富なメニューの朝食とされているが、朝食時間(AM6:45~9:00時)
8時に食事を取るべくレストラン???食堂へいきましたがバイキング方式の朝食は粗残飯状態で食堂担当に「おかずがないが?」とたずねたところ今日はお客さんが多かったので・・・・???と言うだけで、謝る事もなかった。
出発時間もあるので漬物、ご飯と味噌汁で朝食を取り早々とチェックアウトしました。

私の後に食事を取りに来た人もたくさんいたと思いますが、食事代金も払っており、詐欺同然のやり方はホテルの方針か?状況報告します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
ビジネスホテル しらさぎ 2012年01月14日 12:38:41

 貴重な時間を割いて、アンケートをありがとうございます。
 お客様の声がただいまの当ホテル現状だと重く受けとめ、改善できるよう精進いたします。

 まず、お客様が朝食を取る際おかずが少なかったことに関しまして深くお詫び申し上げます。

 現場スタッフと調理人との連携がうまくできていなかったことが原因と考えました。
 今後、料理が少なくなってきたと感じたら調理人に早急に伝達し、豊富なメニューを提供できるよう最善の策を考えて参ります。また、調理人にも、朝食を取る人が多いときは、すぐに出せる料理を、最低でも3品の準備を怠らないよう徹底いたします。
 質の高いサービスばかりを謳うのではなく、当たり前のことを当たり前にできるようしていきます。
 また謝罪がないというのが、一番重要なことで、なぜ謝罪をしないのか、現状を重く受け止め、徹底して話をしていきます。

 当日は朝から、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。お客様の意見を元にサービスの向上に努めます。

ご利用の宿泊プラン
【2010年当館人気】 一日の始まりは やっぱり品数豊富な朝食から ★元気モリモリ朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル 本館 【喫煙】 インターネット&ウォシュレット】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2011年12月22日 12:31:20

5時から風呂に入れるということで、喜んで風呂に行こうとしました。ところが、部屋にスリッパがないのです。仕方なく浴衣に革靴という姿で大浴場に行きました。シャワーを捻るけれど、一向にお湯になりません。冷たい水です。もう一人のお客さんが湯舟に入りました。なんと、水。私は、サウナに入って暖まろうとしたら、サウナの中も寒い。しかも電気が切れており、真っ暗。湯舟に入った客は、寒くて水風呂からあがれず。従業員に水風呂だということと、電気のことを伝えると、謝りもせず、「お湯のバルブを開け忘れたかな」と。部屋にスリッパがないと言うと、これもまた、謝罪せず、「なかったですか?」と。近くに温泉はないかと尋ねても、「さあ」と。こんなにひどいホテルは初めてです。このホテルも鹿屋も、一気に嫌いになりました。楽天トラベルさんの評価を信じていたのに、残念でなりません。もう、鹿屋で宿はとらないと、心に決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ビジネスホテル しらさぎ 2012年01月14日 12:06:56

返信が遅くなり申し訳ありません。

 まず、お風呂の件に関し、誠に申し訳ありませんでした。お客様が宿泊された当日のフロントスタッフに確認したところ、完全に電源の入れ忘れが原因です。誠に申し訳ありませんでした。謝罪の言葉もございません。
 
 また、電源を忘れたことよりも、従業員の態度に問題があったことは間違いありません。この一連の出来事についてスタッフと話をしたところ、私にも、スタッフにも「怠慢」と働くことに慣れてしまった「まんねり」があったように考えられます。今後このような事がないよう、スタッフの言葉遣い、態度を初心に戻りもう一度徹底しできるよう、朝礼の短い時間ではございますが、サービスの基本をもう一度学ぶことにいたしました。
 また、貴重な時間を使い、このような声を頂き感謝しております。ここでは、小さなことから変われるように、精進することだけお約束いたします。

立地3

ヤマハDT-200Rさんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

ヤマハDT-200Rさん [40代/男性] 2010年10月24日 23:33:50

建物による差が大きいようだ。私の場合、部屋に入ったところで、頭に蜘蛛の巣がかかって驚いた。今のなって気付いたのだが、確認しなかった私が悪いのかもしれないが、QUOカードがもらえなかった。ホテル側はプラン名を把握しているだろうから、1000円をケチられたような気がしてしまう。チェックイン時のフロントの対応が良かっただけに残念。二度と利用することはないでしょう。
このような口コミを投稿したところ、すぐにホテルから連絡をいただき、QUOカードを郵送してくれることになった。苦情への迅速な対応は好感が持てる。施設の古さからくるマイナスイメージを十分補うだけのフロントの対応の良さだと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ビジネスホテル しらさぎ 2010年11月04日 21:13:34

QUOカード、ただいま投函して参りました。
 迷惑をかけて誠に申し訳ありません。言い訳する言葉もみつかりません。
 でも、連絡ができ、渡すべきQUOカードを送ることができた。これだけは、スタッフ一同胸をなでおろしております。
 このような大きなミスをホテル側がしてしまったこと、心に持ち続け、今後このようなことがないよう努力することお約束します。
 誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆お待たせしました☆ QUOカード1000円+朝食付 プラン
ご利用のお部屋
【シングル2号館 【喫煙】】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ