部屋3
blackdog2000さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- blackdog2000さん [50代/男性] 2022年12月27日 11:20:10
-
二度目の宿泊後、鍵を返しにフロントに行ったらフロントの係の人にひどい対応をされました。旅先で不快な思いをしたくない人は宿泊を避けた方がいいでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ビジネスホテル しらさぎ 2023年01月01日 17:27:10
-
この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の声を真摯に受け止め今後このようなことがないよう従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場サウナ無料☆シンプルな宿泊のみプラン!
- ご利用のお部屋
- 【3号館 和室 【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月02日 21:32:15
-
お掃除なしの連泊プランで利用しました。掃除がないのは理解していましたが、水も歯ブラシも初日分しかもらえないことは知りませんでした。予約のページに、連泊の場合は初日の1日分しか提供しないことを書いてほしかったです。また、ホームページをよく見ないとエレベーターがないことに気が付かないので、予約時に階段しかなく、自分で荷物を運ばないといけないことを書いてほしいです。掃除の際、客の荷物が部屋にあるにもかかわらず、開けっ放しで長時間その場を離れたりするのはどうでしょう?誰でも入れるようなセキュリティ(フロントからも死角)で長時間開けっ放しで、客の荷物が盗まれたらどう責任を取るのかと心配になりました。掃除の際、サービスのペットボトルの水を床にそのまま、それも倒して置くのもどうかと思います。せっかく無料のドリンクとかあって、良い点もあるのに、とても残念な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ビジネスホテル しらさぎ 2021年11月18日 10:53:41
-
この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご不便な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
連泊プランと、エレベーターのご案内におかれましては、貴重なご意見ありがとうございます。直ちに訂正させて頂きます。
またお掃除におかれましては、ご心配ならびに不愉快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう関連セクション協議し努めさせて頂きます。
今後は、今回頂きましたご意見を真摯に受けとめ、お客様が快適にお過ごし頂けるホテル作りに邁進してまいります。
誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら、ご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】<素泊まり>2連泊以上でお得!お掃除なしのエコプラン
- ご利用のお部屋
- 【2号館 シングル 【喫煙】 <ベット幅120cm>】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月12日 15:30:43
-
ウォシュレットが壊れていて4泊とも使用不可能だった。メーカーへの補修依頼は対応してくれたが、部品がなく交換できないと宿泊期間中に修理が完了することはなかった。
ウォシュレットなしの安い方を予約すればよかった。
風呂場のカーテンが生乾き臭がひどかった。
連泊中すべて清掃不要にしていたが、2日目はアメニティの提供がなく、フロントに
連絡したが、面倒そうな対応をされた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ビジネスホテル しらさぎ 2019年11月13日 10:45:08
-
この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、お部屋の設備不備によりご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃不備やスタッフの対応におかれましてもご不快な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、関連セクションで十分に協議し、より一層入念な清掃と点検を心がると共に、スタッフの教育の徹底に務め、お客様が快適にお過ごし頂けるホテル作りに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後ともビジネスホテルしらさぎをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍プラン!】<素泊り>10%のポイントが貯まるプラン★大浴場サウナ無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル 本館 【喫煙】 インターネット&ウォシュレット】
部屋3
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月16日 22:50:35
-
今回は10%のポイントが貯まるプランでした。
ちなみに私は、以前、この書き込みでQUOカードプランを提案したものです。
ところでQUOカード3,000円+ポイント10倍プランは、なくなったのですか?
この間、チェックイン時にQUOカードいただこうとしたところ、
QUOカードは、QUOカード+手数料をいただきますとのこと。
その際、「手数料は現金でいただきます」と言われました。
手数料を支払うのは当然ですが、現金じゃないとダメって??
正直はぁ?って感じです。
これまで何だったの?って思いましたし、
そもそもカードじゃダメなんですか?なぜですか??
私は、毎回利用しているので、こういう書き込みはしたくないのですが、
是非再考いただきたいものです。
こんな書き込みをしなければならないとは・・・手を煩わせないでください!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ビジネスホテル しらさぎ 2012年09月24日 09:37:08
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。今回は大変貴重なご意見有り難うございます。すぐに検討いたしましてお客さまに快適にご利用いただけますよう改善していきたいと思います。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】10%のポイントが貯まるプラン 【トラベルマラソン】大浴場サウナ無料。
- ご利用のお部屋
- 【1号館 【禁煙】 インターネット&ウォシュレット付】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月24日 08:01:09
-
宿泊した次の朝、テレビを見ようとスイッチを入れたが映らず、ノイズ音が出たので、フロントに連絡、ホテルの警備の方がフロントを担当されていてご丁寧にお詫びしてくれましたが、ホテル側からは何の連絡も無し、まったく失礼なホテル。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ビジネスホテル しらさぎ 2009年11月24日 11:01:03
-
ご迷惑をおかけ致しました。夜警とフロントとの引継ぎがうまくなされていず本当に失礼致しました。今後このような事のないよう充分注意致します。本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月10日 11:26:34
-
立地条件はいいのですが、夕食をレストランで食べたのですが、味もですが、接客がまるでダメ入店から着席までに5分もかかった。店員は気づいているが、お待ちくださいのみ。
仕事上ホテルを月に数回利用しますがあきれました。
また、廊下もうす暗く、古い建物がより古く感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ビジネスホテル しらさぎ 2014年01月16日 14:15:15
-
この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。夕食の件は本当に申し訳ございませんでした。従業員員一同接客態度を充分注意致しました。今後このようなことのないように致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルでゆっくり満喫】 ★ボリューム満点★ 家庭的な手料理2食付。大浴場サウナ無料【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【1号館 【喫煙】 インターネット&ウォシュレット付】
部屋2
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月30日 22:24:26
-
何度も言ってますけど、「10%のポイント+3,000円クオカード付プラン」を再開してほしいです。
はっきり言いますけど、カード手数料が惜しいなら、手数料込みの価格にすればいいじゃないですか。
フロントには、何度も何度も言っているし、このコメントにも書かせていただきました。
セコイくせに顧客志向性がなく、簡単に対応できるのに対応しないのは・・・???
理解できません。
鹿屋には競合ホテルが少ないので殿様商売ができるのでしょうが、もっと宿泊客のことを考えてほしいです。ましてや常連にはなおさらです。
まったくもってサービスの質だけでなく、対応する気がないんでしょうね。
いや宿泊客のことはどうでもいいんでしょうね。考え方自体疑います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ビジネスホテル しらさぎ 2012年10月31日 17:52:39
-
いつもご利用頂き誠に有り難うございます。
全部屋再開したつもりでしたが1号館しか再開出来ておりませんでした。他のタイプのお部屋は今楽天さんに原因を調べて頂いてます。今しばらくお待ち下さいませ。なかなかお客様のご期待にそえず申しわけございません。出来る限りサービスの改善をしてまいりたいと思いますのでこれからも貴重なご意見を宜しく御願いいたします。
ホテルしらさぎ 田平
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】10%のポイントが貯まるプラン 【トラベルマラソン】大浴場サウナ無料。
- ご利用のお部屋
- 【1号館 【禁煙】 インターネット&ウォシュレット付】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ナオサン8701さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- ナオサン8701さん [60代/男性] 2011年12月25日 16:07:56
-
12月12日チェックイン13日チェックアウト、
このホテルの売りは豊富なメニューの朝食とされているが、朝食時間(AM6:45~9:00時)
8時に食事を取るべくレストラン???食堂へいきましたがバイキング方式の朝食は粗残飯状態で食堂担当に「おかずがないが?」とたずねたところ今日はお客さんが多かったので・・・・???と言うだけで、謝る事もなかった。
出発時間もあるので漬物、ご飯と味噌汁で朝食を取り早々とチェックアウトしました。
私の後に食事を取りに来た人もたくさんいたと思いますが、食事代金も払っており、詐欺同然のやり方はホテルの方針か?状況報告します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ビジネスホテル しらさぎ 2012年01月14日 12:38:41
-
貴重な時間を割いて、アンケートをありがとうございます。
お客様の声がただいまの当ホテル現状だと重く受けとめ、改善できるよう精進いたします。
まず、お客様が朝食を取る際おかずが少なかったことに関しまして深くお詫び申し上げます。
現場スタッフと調理人との連携がうまくできていなかったことが原因と考えました。
今後、料理が少なくなってきたと感じたら調理人に早急に伝達し、豊富なメニューを提供できるよう最善の策を考えて参ります。また、調理人にも、朝食を取る人が多いときは、すぐに出せる料理を、最低でも3品の準備を怠らないよう徹底いたします。
質の高いサービスばかりを謳うのではなく、当たり前のことを当たり前にできるようしていきます。
また謝罪がないというのが、一番重要なことで、なぜ謝罪をしないのか、現状を重く受け止め、徹底して話をしていきます。
当日は朝から、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。お客様の意見を元にサービスの向上に努めます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2010年当館人気】 一日の始まりは やっぱり品数豊富な朝食から ★元気モリモリ朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル 本館 【喫煙】 インターネット&ウォシュレット】
部屋2
ヤマハDT-200Rさんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- ヤマハDT-200Rさん [40代/男性] 2010年10月24日 23:33:50
-
建物による差が大きいようだ。私の場合、部屋に入ったところで、頭に蜘蛛の巣がかかって驚いた。今のなって気付いたのだが、確認しなかった私が悪いのかもしれないが、QUOカードがもらえなかった。ホテル側はプラン名を把握しているだろうから、1000円をケチられたような気がしてしまう。チェックイン時のフロントの対応が良かっただけに残念。二度と利用することはないでしょう。
このような口コミを投稿したところ、すぐにホテルから連絡をいただき、QUOカードを郵送してくれることになった。苦情への迅速な対応は好感が持てる。施設の古さからくるマイナスイメージを十分補うだけのフロントの対応の良さだと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ビジネスホテル しらさぎ 2010年11月04日 21:13:34
-
QUOカード、ただいま投函して参りました。
迷惑をかけて誠に申し訳ありません。言い訳する言葉もみつかりません。
でも、連絡ができ、渡すべきQUOカードを送ることができた。これだけは、スタッフ一同胸をなでおろしております。
このような大きなミスをホテル側がしてしまったこと、心に持ち続け、今後このようなことがないよう努力することお約束します。
誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お待たせしました☆ QUOカード1000円+朝食付 プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2号館 【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月28日 13:13:16
-
コンセントが2箇所しかなく、冷蔵庫とドライヤーの線が届くところには1つのみ、ドライヤーを使う時には冷蔵庫のコンセントを抜かないと使用ができませんでした。
ボックスティッシュを2枚つかったらなくなってしまった。チェックイン前に点検してください。また、このことをフロントに告げると、「今、私ひとりで手がないから・・」と、手がないのはお客のせいではないので「後程、持っていきます」と答えてほしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ビジネスホテル しらさぎ 2010年03月01日 21:20:26
-
「ビジネスホテルしらさぎ」にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、大切な時間を使ってアンケートにご投稿頂き誠にありがとうございます。
コンセントの件におきましては、フロンでの延長コードの貸し出しで対応させて頂いております。お手数ではございますが、コンセントを複数使用される際は、フロントへお電話をお願い致します。
お客様の指摘のあった、点検につきましては今後このような事がないように、今一度キーパーとの連絡、点検を確実に行い、以後このような事がないよう徹底してまいります。
また、フロントに電話された際は大変失礼な対応を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、今回のような失礼がないよう、私を含めスタッフ一同努めてまいります。
アンケートへの投稿、誠にありがとうございました。
フロント 馬込
- ご利用の宿泊プラン
- ☆仲良しのカップルのお客様大歓迎☆ 二人一緒仲良しプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル セミダブルベッド】
部屋1
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月06日 16:24:39
-
楽天トラベルで宿泊の5日前に検索して、他に泊まる所が無く、和室、エレベーターなしの旧館に宿泊。ドアチェーンも無く、タバコ臭、カビ臭、部屋傾いている。布団も臭い。シャワーの水圧弱過ぎ。コンセントも少なく、常設と楽天トラベルにあった空気清浄機も催促してから持ってきて無様な設置。モバイルバッテリー持っていって良かった。
よく金取れるな。口コミで評判良かった朝食も美味とは言えず。
まぁ。素泊まりで1500円ぐらいの査定でんな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ビジネスホテル しらさぎ 2024年03月18日 22:46:29
-
この度はビジネスホテルしらさぎにご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、改善して参ります、ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場サウナ無料☆シンプルな宿泊のみプラン!
- ご利用のお部屋
- 【3号館 和室 【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月31日 19:59:52
-
空いている所がなく、和室でした。
古くて、自分で布団を敷くスタイルでした。
部屋が怖くて、電気をつけてねました。
安いホテルをさがしましたが
5000円は高すぎ
だし、部屋が怖くて
もう無理です。
隣の人のいびきが聞こえる
部屋でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ビジネスホテル しらさぎ 2023年06月05日 21:10:47
-
この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
5000円台のお部屋でしたら和室ではなく洋室もございますので今度は是非洋室にご宿泊を頂ければと思います
お客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいりますのでまたのお越しを心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場サウナ無料☆シンプルな宿泊のみプラン!
- ご利用のお部屋
- 【3号館 和室 【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月22日 13:23:11
-
1階の部屋に案内されたが、部屋に入った瞬間汗臭い、生乾きの臭いで最悪。
朝食の当館人気のバイクング(笑)ではスチールウール入りの唐揚げがあったので食べずに外に出ました。
二度と利用することは無いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ビジネスホテル しらさぎ 2022年09月27日 08:33:13
-
この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊に関しましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことがないように関連部署と話し合い再発防止に努めます。
お忙しい中口コミを投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
これからも、お客様へ満足頂けるホテル作りを目指し、更なるサービスの向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】大浴場サウナ無料☆朝食は品数豊富な当館人気のバイキング!
- ご利用のお部屋
- 【別館アウトバスルーム ※男性専用/風呂トイレなし 【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月16日 06:22:39
-
写真と全然違う 二度と来ない
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ビジネスホテル しらさぎ 2022年09月26日 09:36:41
-
この度はビジネスホテルしらさぎにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊に関しましてはお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室写真や案内等もう一度差異がないか見直し改善を検討いたします。
これからも数あるホテルの中から選んで頂けるような、施設作りとサービスの向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場サウナ無料☆シンプルな宿泊のみプラン!
- ご利用のお部屋
- 【3号館 和室 【喫煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 20:24:14
-
正直ひどいホテルでした。
フロントのおばちゃんの対応はテキトー、部屋に入ればテレビのリモコンはホコリまみれでなんかついてる。マクラのカバーはたぶん清潔なやつなんでしょうけど、湿布の匂いが染み付いてる。たぶん以前の利用客が湿布使って匂いがついたのでしょう。
あと上の階の部屋の音は響くし、シャワーとかの排水の音も結構聞こえる。ありえない。
大浴場は男しか使用できず、女は大浴場使用できない。
日替わりで男、女大浴場使用?
そんなのは事前に聞いてもいません。
こんだけひどくて格安料金ならまだ少し我慢できるところもありますが、いっちょまえに料金はとる。
田舎のところにあるホテルだし、観光地のホテルのようなサービスまでは求めていませんが、本当にひどかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ビジネスホテル しらさぎ 2019年05月11日 20:45:19
-
この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応、客室の清掃におきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また女性大浴場につきましては、誠に勝手ながら日曜日は休業となっております。ご案内が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度の機会がございましたら、是非、ビジネスホテルしらさぎへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館一番人気】一日の始まりは品数豊富な朝食バイキングで。大浴場サウナ無料!
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【禁煙】インターネット&ウォシュレット】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こうえ5493さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- こうえ5493さん [40代/女性] 2019年05月06日 12:13:44
-
ここまで最低なホテル初めてです。16時チェックイン予約して、16時にチェックイン。予約入ってないと言われ、後ろの部屋?にいる別の人が声だけで、予約入ってますよ。の声。ここでイラッとし、部屋に行ったら掃除終わってない。ここでまたイラッと。
掃除機のかけ方が乱暴。ダンダン当たりながら掃除機かけてたけど私達チェックイン予約より早くきてないのに、「なぜ掃除が終わってないのか」主人が聞いたら、「今日は忙しくて」と別の人が返答。イラッを通り越してあきれました。館内用のスリッパと洗面所のコップ、湯飲みが1人用しかない。共用で使ってと言う認識でいいんですね。こんなホテルだからあえて言わなかった。まだ言いたい事はあるけど、立地だけは満足してるからもう泊まる事ないし、胸にしまいます以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ビジネスホテル しらさぎ 2019年05月11日 20:12:09
-
この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応や客室の備品におきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、お客様に心から満足頂けるようなホテル作りに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、是非ビジネスホテルしらさぎへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館一番人気】一日の始まりは品数豊富な朝食バイキングで。大浴場サウナ無料!
- ご利用のお部屋
- 【【NEW】別館 新築ダブルルーム全室禁煙3名も利用OK】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月06日 18:57:14
-
前のお客さんの痕跡だらけ…掃除できてないと思う。バスタブには髪の毛や垢の線がついてるし、トイレにはオシュレットの水滴のあと…自力でボディーソープで掃除した。 ドアののぞき窓にはティッシュが詰められているし。フロントにいったら 前のお客様が~とか言われてた 。言ってる事がおかしいと思わないその感覚が驚き。二度と行かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ビジネスホテル しらさぎ 2018年12月11日 09:43:16
-
このたびは、ご不快な宿泊になられましたこと 心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが無い様 従業員の指導を徹底してまいりたいと思っております。貴重なご意見本当にありがとうございました。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊はお得に 鹿屋の町改造計画 ☆タイムセール☆大浴場サウナ無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル本館 【禁煙】 インターネット&ウォシュレット】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月13日 09:41:17
-
過去最悪。二度と泊まらない。絶対泊まってはいけないホテル。これだけ態度の悪いスタッフがそろったホテルも珍しい。老害は怖い。客層もレベルが低い。モラルなんて存在しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ビジネスホテル しらさぎ 2018年09月13日 20:53:41
-
この度はホテルしらさぎをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様のご滞在中ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を元に今後はお客様に心からご満足頂けますよう従業員一同より一層精進してまいります。
しらさぎ原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館一番人気】一日の始まりは品数豊富な朝食バイキングで。大浴場サウナ無料!
- ご利用のお部屋
- 【3号館 和室 【喫煙】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月11日 08:17:11
-
男性従業員さんの対応が不快でした。チェックインからアウトまで、嫌な感じでした。
大浴場はチェックインと同時刻から使えるようにしたらどうでしょう。
朝食を期待してましたが、味も素材も悪かったですし、食堂の担当者は無愛想で挨拶もされませんでした。
こんな不快なホテルは初めてで、話しのネタにしたいと思います(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ビジネスホテル しらさぎ 2017年11月22日 23:01:27
-
今回はご不快なお気持ちにさせてしまい誠にもうしわけございませんでした。
今後お客様に今回のような対応が起こらないよう指導・改善を行って参ります。
次回リベンジお願いいたします。
ホテルしらさぎ フロント原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館一番人気】一日の始まりは品数豊富な朝食バイキングで。大浴場サウナ無料!
- ご利用のお部屋
- 【【NEW】別館 新築ダブルルーム全室禁煙3名も利用OK】
部屋3
ヨカニセ慶次さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
2名で宿泊なのにタオル等備品全て、1名分しか
用意してなかった!
2泊したが2日目もバスタオル、タオルが1名分しか
なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルしらさぎにご宿泊をいただき誠にありがとうございました
備品の件で大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした
同じことが無いよう努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております