楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル長門はらだのクチコミ・お客さまの声
部屋3
初めて利用させていただき、満足です。上二人の子はご飯あり、2歳の子供はご飯布団不要で予約していましたが、夕食朝食と2歳の子の分まで白ごはんやデザートを用意して下さりました。とても親切で子供達にも優しい方々で心温まりました。また布団は3人分の予約でしたが、枕を5つ並べて置いて下さってました。小さな事ですが、こうした小さな気配りが嬉しいですね。ただ旅行支援のルールで県民はワクチン2回接種でいいとされているのに、3回しかダメだという認識をされていて入館の時にごたついてしまったのが残念でした。でもその後の対応など良かったので気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございます。当館の取り組み、おもてなしのお気持ちがお客様に届きましたこと大変嬉しく思っております。小さなお子様も当館の大切なお客様ですので、精一杯おもてなしさせていただいております。素敵なお声をお届けいただき誠にありがとうございます。フロントにて、お客様へご迷惑をおかけいたしまし誠に申し訳ございません。制度の認識不足を痛感しております。スタッフの再教育など徹底してまいります。貴重なお声を届けていただきまして誠にありがとうございました。またお会いできますご機会がいただけますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル長門はらだ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテル長門はらだ のクチコミ
初めて利用させていただき、満足です。
上二人の子はご飯あり、2歳の子供はご飯布団不要で予約していましたが、夕食朝食と2歳の子の分まで白ごはんやデザートを用意して下さりました。
とても親切で子供達にも優しい方々で心温まりました。
また布団は3人分の予約でしたが、枕を5つ並べて置いて下さってました。
小さな事ですが、こうした小さな気配りが嬉しいですね。
ただ旅行支援のルールで県民はワクチン2回接種でいいとされているのに、3回しかダメだという認識をされていて入館の時にごたついてしまったのが残念でした。
でもその後の対応など良かったので気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございます。
当館の取り組み、おもてなしのお気持ちがお客様に届きましたこと大変嬉しく思っております。
小さなお子様も当館の大切なお客様ですので、精一杯おもてなしさせていただいております。
素敵なお声をお届けいただき誠にありがとうございます。
フロントにて、お客様へご迷惑をおかけいたしまし誠に申し訳ございません。
制度の認識不足を痛感しております。
スタッフの再教育など徹底してまいります。
貴重なお声を届けていただきまして誠にありがとうございました。
またお会いできますご機会がいただけますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。